ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃜秤で測ってみてごらん♡⃜

♡⃜秤で測ってみてごらん♡⃜

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

本日、萌え萌えトラブルにより急遽おやすみになってしまって申し訳ないです(т-т)

 

明日以降、またお会い出来るのを楽しみにしています( ¨̮ )

 

 

 

 

7月のお礼をしていなかったと思い、下書きに保存していたものをそのまま投稿しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だ!!アイスだ!!ギャラクシーだ!!(?)

ということで、しいふ初めての季節ドリームでした

 

7月の最初にリーダーになることを発表し、昇格後初めての月間でした

 

すごく楽しかったけど、それ以上にドリーム制服の責任とプレッシャーがかなりあって

(私が勝手に感じてただけ)

 

このドリーム制服が似合うリーダーにならないとな...!!

と奔走していました

 

でもやっぱり、未だに自信が無い部分とか、弱い部分を見せてしまうことがあって

 

ご主人様方やメイドちゃん、妖精さん達に心配をかけてしまったかな...とも思います

 

 

 

8月の目標は、リーダーらしく振る舞うということにします

 

 

 

 

 

 

全く関係ない話だけど、先日めりあちゃんとご飯に行きました( ¨̮ )

 

美味しいもの沢山食べて幸せでした( ¨̮ )( ¨̮ )

 

 

 

 

めりあちゃんは考え方がとっても大人で、メイドちゃん歴も私よりずっと長くて、何かとめちゃくちゃ頼りにしちゃいます

 

そんなめりあちゃんにとって、今月はチャレンジの月らしいので


私も何らかの形で貢献出来たらいいなと思っております!!


皆様のお力も是非お貸しください(т-т)




 

あと、雑談(笑)なんだけど

 

 

最近、他のメイドちゃん経由で

私をお気に入りにしてくれてること知る機会が多くて

 

というのも

 

メイドちゃんが

「あのご主人様、しいふちゃんをお気に入り登録してくれてたよ!!」とかって教えてくれるんですよね

 

めーーっちゃ嬉しい(т-т)(т-т)

 

自分からは気づけなくて、何もお礼とか直接伝えられないままになってしまっているけど、

 

本当にありがとうございます(т-т)

 

鈍感でごめんね(т-т)

 

今度会ったらお礼言わせてね、の気持ち!!!!

 

 

 

 

 

はい、というわけで7月の振り返りと8月も頑張ろうのブログでした〜!!

 

次のブログではコメント返信しようかなと思っております

 

待たせてゴメン

 

 

 

 

8月はアイドリのイベントも沢山あるから、その分沢山皆と会いたい所存

 

毎日暑くて大変だと思うけど、待ってるよー!!

 

 

 

 

P.S.

 

最近ずっとこればっか観てる

 

時間がある時はもうずっとこれ

 

 

 

既に5回は観に行ったし、まだあと5回は観に行く(爆)

 

 

みんなのおすすめの映画も教えてクレメンス〜!!

 

 

 

 

 

♡⃜

 

ぽっかりと開いた ぬかるみ色の井戸に

 

私を苦しめる患いを捨てて

 

 

 

私は変われた?

 

♡⃜

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!