ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃜余力を残す気はないの♡⃜(コメ返)

♡⃜余力を残す気はないの♡⃜(コメ返)

こんにちは

しいふです:gem:




本日はプレートさんのお礼と、コメント返信のブログです!!



それでは早速!!






もえちゃん〜!!!!

素敵なプレートさんありがとう(т-т)(т-т)

もえちゃんと会った時は、しいふがまだまだヒヨっ子新人ちゃんだった記憶、、、

そこからずーっと見守っててくれてるもえちゃん、本当にありがとう〜!!

ようやくリーダードリームを見せることが出来て、めちゃくちゃ嬉しいです!!

このドリーム制服がもっともっと似合うリーダーになるように、沢山頑張るね!!

今度は季節ドリームも見せられたら嬉しいナ♡

また待ってるね♡





以下コメ返!!














あと、この場をお借りして…


りゅなさんファイナルのご入国もありがとうございました(* .ˬ.)

大好きなりゅなさんがアイドリのメイドちゃんじゃなくなることがとても悲しくて、寂しくて、とにかくもう心が苦しいのですが

りゅなさんが今後、さらに素敵な道を歩めるように祈っております!!



新たな門出を祝して



おつきさまメンバーでぱしゃりーみん!!








♡⃜



ひとひらの想いよ


届け届けと血を巡らせて


一途に見つめます


理由なんて必要ないの



♡⃜






それでは*˙︶˙*)ノ"





















いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!