ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛パッと咲いて シュンと散って♡⃛

♡⃛パッと咲いて シュンと散って♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:




昨日は急遽オーラス戦士でした!!


久しぶりのオーラスたのちかたᕙ( 'ω')ᕗムキッ





ほんで、みてこれ






久しぶりのクルクルツインテ青カラコン!!

やはり青コンは強いゾ...


私ちゃんは青が似合ってしまうのですわ:blue_heart:



あと、先日の昇格祭で頂いたプレートとしゅわぽんのお礼㌠!!






まずはキュウさん!!


素敵なプレートありがとうございます〜!!

私はあんまりダンスが得意じゃなくて、ライブでできる曲もかなり限られているのですが

それでもいつもライブを頼んでくれて、楽しんでくれるキュウさん、本当にありがとうございます!!

ダンサーさんには...ならないかもしれないけど、、ダンス以外でも自分なりに出来ることを精一杯頑張ります!!

また会おうね!!







次にあおにゃん!!


いつもありがとう(т-т)

リーダードリーム授与式の日にも素敵なしゅわぽんを頂いたのに、昇格祭でも貰えるなんて...(т-т)

あおにゃんには本当に本当にお世話になってて、アイドリで会える度に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

この前、「昔はあんなに畏まってたけど、今は弾けたよね」って言って貰えたのも嬉しかった!!

これが成長ってヤツ...!?なんてね!!

これからも、よろしくお願いします!!

またアイドリでお会いしましょ〜!!





素敵なプレート、しゅわぽん、本当にありがとうございました!!

ピヨピヨちびっ子リーダーですが、これからも頑張ります!!




というわけで(?)、本日は

アイドリ縁日!!浴衣イベントです!!

しいふさんはお月様のお時間でお給仕です◎





しいふの大好きなきるぼうちゃんと一緒に撮影行ったノダヨ





浴衣着ると、花火大会いきたーーーーい!!って気持ちになります

わたあめとか、焼きそばとか、ラムネとか、夏祭りを感じたいです


そんな私の気持ちを満たすためにも、明日はアイドリ縁日に集合よろしくおねがいするよ!!



待ってるからね!!




P.S.



みんなこれ飲んでみて!!


超美味しい


ごろごろ、とろり〜なやーつ





しいふさんはももが好みの様子


(もちろんノンアルコール)








♡⃛


パッと咲いて 空に咲いて


夜を飾る火花は


夏花火


それとも恋の炎でしょうか?


♡⃛










それでは*˙︶˙*)ノ"


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!