ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしいふワールド

HOME ブログ しいふワールド
♡⃛キミと出逢った世界線を♡⃛へのコメント

のぶたん

しいふちゃん最近全然会えていない

しいふちゃん最近全然会えていないですね✨

私は週1でアイドリに行ってます(先月M5に入りました) しいふちゃんがリーダーになってからですかね‼️
いつもお顔の小ささにびっくりしてます。

すずみやちゃんの事を必ず(ぜったい)応援します。まだめいどりーみんに通い始めて4ヶ月です。新人戦ということで応援の仕方がわかりません。教えて頂ければ幸いです。
PS すずみやちゃんがブログを書いてくれません。本人に伝えましたが、、、しいふ先輩から ではなく、しいふリーダーから ではなく、 しいふサポートメンバーから伝えて下さい。願いま~~~~~~す。

どろんちょ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る