ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛Heyタクシー ちょっと宇宙まで♡⃛

♡⃛Heyタクシー ちょっと宇宙まで♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:




昨日は、まふももしいふ、ハロドリ三人衆入国ありがとうございました◎


三人衆もハロドリいるとより一層華やかですね



ハロドリほんとに大好き

アイドリの中で1番似合ってると思いたい


まーーーじで似合うから、見に来て、まじで












あと、昨日サプライズのポンも頂きました!!





キュウさん


素敵なしゅわぽんありがとう〜!!

ハロウィンドリームも見せることが出来て良かった◎

リーダーになって約3ヶ月、日々色々なことを学んでます

まだまだヒヨっ子なリーダーですが、これからも沢山見守っててね!!

次はクリスマスドリームかな??^^

いつでもご入国待ってます!!






本日もおつきさまで、お待ちしてます!!


みんな来てね^^




♡⃛



あたしは大変身メイクアップ!


我儘のまにまに 燦きに注意



♡⃛





それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!