ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと ふわたまごちゃんとなかよしになりました♡♡

ふわたまごちゃんとなかよしになりました♡♡

ご主人様お嬢様 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




こんばんわ!!!!:crescent_moon::sparkles::sparkles:








昨日は 3月29日!!!


肉の日!!!でしたね!!!( т т ):poultry_leg:










あも自身好きな食べ物が牛タンだったり、お肉がとっても大好きなので、お給仕中もご主人様お嬢様にたくさん今日はお肉の日だよ!!!!って言いました:joy_cat::joy_cat::joy_cat:









そんなあもさん結局お肉は食べませんでした爆笑爆笑( ᴖ ·̫ ᴖ )







昨日初かぶりーみんした新宿のふわたまごちゃんとめちゃくちゃ仲良くなって、お給仕後に一緒にご飯行ったり、プリクラ撮ったりして、楽しくて充実した一日になりました꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid::two_hearts:







ふわたまごちゃんめちゃくちゃ優しくて、かわいくて、、、、とっても気が合うお友達が出来てあも嬉しいです:sob::sob::sob::sob::notes:♡♡






じゃじゃーーーーん:grey_exclamation::grey_exclamation:みてみて:grey_exclamation::grey_exclamation::notes::two_hearts:




初対面さんだったのにたーーーーっくさんお写真も撮れてほんとに嬉しいですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡♡



初留学でHGに来てくれたんだけど、とってもしごできさんで見習うことが多いなと感じた日でした:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:♡♡





こうやって、いつも一緒にお給仕してない子とかぶりーみんするといろいろ学べることが多くて、うおおおおおーーってあも燃えてます:fire::fire::fire:






今日はとっても仲良くなりたいな、、って思ってる にこりちゃん のブログさんをみて、あもに会いに来てくださったお嬢様がいらっしゃって、とっても嬉しかったです꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱:two_hearts::two_hearts::notes:






にこりちゃーーーーん:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


優しくてかわいくて元気で周りを気にかけてくれていっぱいお話してくれるにこりちゃん♡♡ほんとに憧れでとっても尊敬しています:sparkles::sparkles::cherry_blossom:にこりちゃんをみていると、自然と笑顔になれてハッピーな気持ちになります:notes::notes:ほんとに にこりちゃん って言うお名前が合っていてかわいいです( т т ):ribbon: ダンスもとってもお上手で、見惚れちゃいました:baby_tone1::two_hearts::two_hearts:



また駅前にあそびにいきますーーーー!!!!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こめへんさん:notes:♡♡





トメご主人様:two_hearts:


トメさーーーーーん!!!♡♡お久しぶりです〜〜( т т ):ribbon:やったーーーートメさんに褒められたーーー嬉しい꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:にこにこ♡♡トメさんに褒められるととっても嬉しい気持ちになってるんるんになるのでこれからも褒めてください꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:notes::notes::notes:♡♡そうなんです!!プリンセスイベントの時はお日様でお給仕してました!!!:sunny:実はXさんなどみていてびびちゃんあまねちゃんのお写真あがっていてとってもかわいいなと思っていました:sob::sob::sob::sob:♡♡ええーーーーぜひこんどは会えるとうれしいな、、、、:sob::sob::notes:お!!!!ど正解!!!です!!!すごい!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::two_hearts:今度かぶりーみんしたらいっぱいお話したいことたくさんあるし、もっともーーっと仲良くなりたいです:pleading_face::pleading_face::notes:







たかちゃんご主人様:two_hearts:


たかちゃーーーん꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:ribbon:コメントありがとうございます:sob::sob::sob::notes:私服のあもくゆメイド服もいいけど私服も捨てがたい、、、、:sob::sob::sob:♡♡くゆちの私服ほんとにどタイプでまじでかわいいです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:♡♡でもなーーーーメイド服のくゆもかわいいからなーーーーーー( т т )♡♡あーーーーー選べないよーーーー:sob::sob::sob::sob:♡♡







びびちゃん:two_hearts::star2:


びびたーーーん!!!!ただいまーーーわーーーー(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩お待たせしましたよわーーーーえーーんあいたかったーーーよーーーーー:sob::sob::sob::sob::sob:♡♡♡♡♡♡ほんとにびびたんとあえるとほんとに活力上がる:arrow_heading_up::arrow_heading_up::baby_tone1::two_hearts:いつもありがとうだよほんとに꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱:cupid::cupid:ええええーん今度ごはんいくもんね( ^ω^)♡♡たのしみだなーーー!!!!


びびたんの応援なら任せて:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:♡♡得意分野ですよ( т т ):notes::notes::notes:♡♡びびたんはあもの大事で大好きな存在さんなので、びびたんのためなら何でも出来ます:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::sob::sob:♡♡いつでもどこでもびびのために駆けつけるよ:star2::star2:









いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!