ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと ♡0428♡日は!?!?

♡0428♡日は!?!?








ご主人様お嬢様 こんばんわーーー!!!:dog::sparkles:







へぶんずげぃと ♡あも♡ です:cry::cry::cry::two_hearts::two_hearts:







今日的な昨日はびびのお誕生日♡♡でした!!!











愛しのびびたんのお誕生日であももうきうきしてお給仕してましたーーーー:star2:









たくさんの人からお祝いしてもらっててびびたんの人柄とか物事に真剣なところとかかわいいところとかたぶんそんなところがいーーーっぱいあるからだろうなって思いました(> <。)♡♡












びびたんほんとうにおめでとう!!!!!:notes::notes:

これからもびびたんを見習ってれべるあっぷしたお給仕ができたらいいなっておもってる:pleading_face::muscle_tone1::star:













このプレートさんの言葉一生懸命考えてかきました( т т )♡♡手伝ってくださった妖精さんにも感謝です:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:♡♡










そしてそして、あものかわいい妹♡ちゃん



くゆちゃんのハピネス授与式さんもあったよね!!!^っ  ̫ <^








なんかもう研修服じゃないくゆちをみて、泣きそうになりましたあもは、、、、泣泣








くゆはほんとにしごできさんでかわいくて、あもちゃーーんとかあもーーとか言ってあもに子犬のように走ってきてくれるくゆがだいすきーーーーー:dog:♡♡








くゆちおめでとうだね:sob::sob::sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:










そして今日的な明日は、、、


あものおんぷちゃん授与式:notes::notes::notes:











やっとみなさんと踊れちゃったり、びびあもで踊れたり?!?!とかいろいろいっぱいできるようになって嬉しい!!!!( ˘꒳˘)♡











あもはまずアイライファーさんなのでiLiFE!さんの曲を覚えています:notes::notes:(曲は内緒♡)












みんなたのしみにしててねーーー!!!!










あとあと、もりだくさんになっちゃいそう:droplet:









なんかへぶんずのお姉さんとかみてたら絵文字がみんなそれぞれあってかわいいーーー!!!ってなってるので、あもに似合いそうな絵文字とかあったら教えてくれたら嬉しいな:sob::sob::sob::sob:♡♡









びびの:star2:これとかかわいいよねまじで!!!♡♡







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈:ribbon:┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こめへんさん:droplet:












びびたん:star2:


びびにゃーーーん!!!!:sob::sob::sob::sob::yellow_heart:


いちこめさんありがとうだよ、、、さてはあものこと好きでしょ?!?!(知ってる)


びびたんにいーーーーっぱい教えてもらったドリパスいっぱいやってくれてありがとうだよね꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:


びびのダンスはとってもかわいい♡って気持ちになれてほんとにだいすき:pleading_face::hearts::hearts:


びびあもでいっぱいおどろうね(∩´∀`∩)♡♡


オタ芸してるびびとドリパス踊るあも、、、、えもいのでは?!!?














まなぶご主人様:sparkles:


まなぶくん!!!!:star2:

さすがです!!びびガチ勢さん笑笑:notes::notes::notes::notes::two_hearts::two_hearts:

知ってます!!!もちろん!!!!!!


天才さんですね、、、これからもあものブログさんちょこっと見ててください꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱:feet:


びびのお話はあもがいちばんできます!!!やらせてください!!!得意!!!!:white_flower:♡♡♡














ソヒョンご主人様:sparkles:


ソヒョンくーーーーん!!!!!:two_hearts:

おんぷちゃんありがとうだよーーーー!!!!( ꈍᴗꈍ)♡


はやくソヒョンくんにもお見せできる日がくることを待ってます!!!!:notes::notes:


えーーーん( т т )ありがとうございます:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::two_hearts:

これからも頑張りますお給仕を ^ᴗ.ᴗ^♡


ソヒョンくんのことも応援しています!!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::yellow_heart:














トメご主人様:sparkles:


とめとめとめとめとめとめーーーさん!!!!!:tomato:

トメさんトマトみたいなお名前でかわいいよね(急)


ええーーーん(> <。)ありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:♡♡♡

あも偉い子ですか!?!?!やったやった!!!:baby_tone1::two_hearts:


うれしいーーーートメさんいーーーっぱい褒めてくれるから元気いっぱいでるよーわーーーーありがとうーわーーー:cherry_blossom::sparkling_heart::sparkling_heart:


そう!!!!目線がちがうの!!!!笑笑

間違い探しですよ、、、ちゃんとみてないとわかんない!!だからトメさん変化に気づけるの天才屋さんですね:star2::star2:


これからもがんばるあももです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:♡♡

またいつでも待ってるね:rabbit::two_hearts::two_hearts:














ふわたまごお嬢様:sparkles:


ねえーーーーたまーーーごーーーーちゃーーーーん!!!!!:cooking::cooking:♡♡


えーーーん( т т )ありがとうだよーーーーー:revolving_hearts::revolving_hearts::two_hearts::two_hearts:なんなの!!!かわい!!い!!!!:star2:


あももふわたまごちゃんとはやく踊りたいよーーーー꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱:feet:


ねえーーーーありがとうあももみたいよ:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::two_hearts::two_hearts::thumbsup_tone1:


またいっぱい会いたいよ^っ  ̫ <^:cupid::cupid::cupid::cupid::cupid:

あえるのたのしみにがんばるもん!!!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱:notes:














こうきご主人様:sparkles:


こうきくーーーーん!!!!!こうきくんのコメントさん待ってました:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:"(∩>ω<∩)"


お待たせしましただよほんとに:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:


こうきくんなにか好きな曲あるのー!!!踊りたい>  ̫ <♡

これからも楽しみにしててね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃:cupid:


あももこうきくんにあえるの楽しみにしてる!!♡♡

これからもチェキいっぱい撮ろうね:camera_with_flash:


もっともっとれべるあっぷするかんねーーあもは!!!:star2:













めいお嬢様:sparkles:


えーんめいちゃんーーーー꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱:notes:コメントさんありがとうだよ:speech_balloon::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


あもめいちゃんのXさんみて、Xさんでもお会計さんのこと書いてくれててほんとに嬉しかった:sob::sob::sob::sob::notes:疲れ吹っ飛びましたーーーー!!!めいちゃんすごい!!!:star2:


ねえーーきいてよーーーなんかあも絵文字小さくしても大きくなるのーーー!!!笑笑

だからわざとじゃないの!!!!(> <。):droplet:


ついにだよ!!!!♡めいちゃんびびあも推してくれてるって聞いてほんとに嬉しい:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:


あもももっとがんばって!!びびたんといっぱい踊れるようにがんばる!!!:star2:






いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!