ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと 5/19 あも半周年♡♡

5/19 あも半周年♡♡

ご主人様♡♡お嬢様












こんばんわーーーーへぶんずげぃと♡あも♡です:rabbit::two_hearts::two_hearts:











実は明日5月19日










あもは夢の国に来て半年〜〜:birthday::revolving_hearts:なスペシャルな日なのです(>_<)♡♡



















自分でもえっ!!??て思うくらいこの半年めーーーーーーっちゃ濃くて♡たのしかったな(;;)












夢の国にきてたくさんのメイドちゃんお友達ができたり、お給仕終わりにご飯いったり:rice_ball:でとっても幸せな毎日を過ごしています:two_hearts::two_hearts::two_hearts::notes::notes:











正直半年前と比べて何か成長できたことはあるかなって考えた時に周りのメイドちゃんご主人様お嬢様のおかげでできるようになったことばかりで、あもだけの力で成長できたなと思えるところは少ないです、、、、












ほかのメイドちゃんに比べて落ち込んじゃったりすることも多いけど、これからはあものスピードで成長できたらいいなって考えています:thought_balloon::droplet::droplet:













半年が経ち、あもはもっともっとご主人様♡お嬢様をはっぴーにできるメイドちゃんになれるように努力します(;;)♡♡











憧れている♡メイドちゃん♡になれるようにもっと頑張ります> <











半周年当日あもはおひさま




11:30〜17:00でお給仕します:star2:






おめでとうを言いに来てくれたら嬉しいです(>_<)♡♡

















:arrow_up::arrow_up::arrow_up:


これは今日のあもさんとお国のお友達です:notes::notes::notes::rabbit::cat:♡♡








コメ返さん:notes::notes::two_hearts:









































いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!