ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー
まるでファンタジーだよ ※お礼へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は1日中ずっと仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

ゆうゆ

ザッハの旋律を奏でるのだ!٩( 'ω' )و


おんぷちゃんおめでとう!
てか、久しぶりにブログ覗いたら
ちょうどコメ返だったから見といて良かった!笑

お茶爆自分が初だった言ってたもんねー笑
写メ良かったぞ!ありがとな!

今度パーカスチェキとか写メ撮ろうな!!
たまには中央にも行かないと。。笑

ちなみにザッハは音楽家のバッハみたいでカッコイイ
し呼びやすいww
10回1回はとるてで呼んでみる。

いおりん

おんぷちゃんおめでとう!

とるてちゃんおんぷちゃんおめでとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る