ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー まるでファンタジーだよ ※お礼

まるでファンタジーだよ ※お礼

こんばんは!とるてです!

先日のおんぷちゃん授与式では

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みてみてバッチ(۶* '▽')۶"

ハピネス制服のときと同じく、ひかげちゃんに

授与式してもらってつけてくれたの·͜·ᰔᩚ


とーーーっても緊張してたけど、

ステージで踊ってる時はめっちゃ楽しかった!

コールとかペンライトとか胸がいっぱい・:*:・(*˘︶˘*)

ご主人様方にダンスをほめてもらえて

おおきな自信がつきました!


とるてはダンスの経験がまったくなくて、

おんぷちゃんもすんなりとはとれませんでした(˘•̥⧿•̥˘ )

だからこそ笑顔だけは誰にも負けない!って

気持ちと根性で何とか合格出来ました♬.*゚


それだけじゃなくてせとかちゃん、うぐいすちゃんに

腕を伸ばしてポーズがきっちり止まれるといいよ

とか、ステップをただ踏むだけじゃなくて

跳ねるようにするとかわいいかも

とかいっぱいアドバイスしてくれて……


これからもいっぱい頑張りたい(ง •̀_•́)ง

もっとうまく、かわいく、笑顔で!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっぱいのお礼:love_letter:


ゆうゆ!

ツイキャスのお茶爆ありがとう!!!!

お礼おくれちゃってごめんね。。(´•̥ω•̥`)‬。。

ブログのコメントもみてるぞー!

ツイキャスでも話したんだけど、

とるてはじめてお茶爆貰えてめっちゃ嬉しかった:sparkling_heart:

猫耳ツインめちゃかわでしたか?

ザッハって呼ぶのはゆうゆなので

そのコメントみると安心&笑っちゃう:rofl:

吹部って共通点もあってびっくりした!

またお話しよーね:notes:


かつさん!

プレートありがとうございます!

おんぷちゃんのプレート

めっちゃかわいかったね:two_hearts:

おんぷちゃん合格してから授与式まで

こそこそダンス練習してたんだけど、

その成果を感じたっていってもらえて……

ちょっぴりなきそうになったよ〜(´•̥ω•̥`)

お守り落としちゃったの見られた時は

恥ずかしくて笑っちゃったけど(/ω\)

これからも応援よろしくお願いします:sparkles:


織川さん!

お茶爆……じゃなくてチョコ爆ライブ!

ありがとうございました!!

まさかまさかおんぷちゃんとったその日に

ツイキャスでライブ出来ると思わなかったよ〜!!

コメントでライブ出来るの?って聞いてくれて

しかも出来るってわかったら入れてくれて……

とるては感無量です(⑉º∀º⑉)

踊ってる時の花火もありがとう!綺麗だった〜

これからもっと上手くなるね(ง •̀_•́)ง


蓮太さん!

お茶爆プレートとお写真ありがとうございました!

初めてツイキャスでプレートいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)

とってもうれしいです!

お写真ちゃんと2枚届いてるかな?

プレートとのお写真と、とるてにしては珍しく

アップめでとってみたよ〜:sparkling_heart:

コメントもいっぱいしてくれてありがとね

コメントのおかげでツイキャス出来てます(*´艸`*)

直接お礼できるかな〜したいな〜

これからも見守ってくれると嬉しいです‪❤︎‬


┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本当にありがとうございました!

とるてにとって忘れられない1日になりました!

ずっとありがとうと嬉しいを繰り返してた(*´˘`*)


ばいにゃんฅ•ω•ฅ



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!