ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー パンクでロックな一日!

パンクでロックな一日!

おはにゃーฅ^•ω•^ฅ

とるてです!!


だんだんあったかくなってきたね:two_hearts:

ねむたくなっちゃう(ᐡっ ̫ -ᐡ)


タイトルにある通り14日には

パンクロックハイパー:guitar::zap:

がありました!

ぎゃりぎゃりに盛り上がって

とっても楽しかったー(≧∇≦)


次のイベントは

29日のせとかちゃんファイナル!!


とうとうこの日が(´•̥ω•̥`)


笑顔で見送るって決めたもん!!!

絶対絶対来てね!

いっぱいせとかちゃんのライブみて欲しいし

とるてもユニットしたい( •̀ᴗ•́ )و

新曲覚えるつもりです!


そして20日は

ひかげちゃんの

マネジメントマスター昇格式:heart_exclamation:

ぜひぜひお祝いして欲しいです:sparkling_heart:


今日は17じまでお給仕です

中央でまってるにゃんฅ(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅ


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!