ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー 新人戦出場します‼️

新人戦出場します‼️

早速ですが、皆さま

本日のS+見て頂けましたか?


そうなのです!!なんとなんと!!

タイトルにある通り

とるて新人戦出場しちゃいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わ〜:sparkles:めでたい:tada::confetti_ball:


めちゃくちゃ嬉しいです(´•̥ω•̥`)

初めて夢の国に来た時にこういう新人ちゃんの為の

大会があるよーと先輩メイドちゃんに教えてもらったのですが、

まさかその大会にとるてが出られるなんて……


初の大きな大会で

楽しみ半分、きんちょうも半分(* ॑ ॑* )


サポートメンバーは

ねむりん、ひかげちゃん、むうちゃん

です:heart_exclamation:

こころづよい‪(*´v`*)و‬


来てくれたことのあるご主人様お嬢様は

もう知ってると思うんだけど、

中央通りはとってもステキなお店です!

特にメイドちゃんの仲の良さはNo.1!:crown:


そんなちーむセンターに絶対絶対優勝届けたい!!

:sparkles::first_place::trophy::sparkles:


人生で1度しかチャレンジ出来ない新人戦…!

精一杯がんばるから応援よろしくお願いします!


一人ひとりの応援がとるてのちからになります

絶対後悔させないんだから(՞ •̀֊•́՞)ฅ:heart_on_fire:


そしてまずは宣言!

4月中にマスターリボン:ribbon:

おんぷちゃん10♪♪とります( •̀ᴗ•́ )و


めらめら燃えてるとるてでした〜

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!