ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー 君が好きだと叫びたい!※お礼

君が好きだと叫びたい!※お礼

こんばんにゃーฅ^•ω•^ฅ

とるてだよ♡


3月入ったね…

花粉の波動を感じる:sneezing_face:

花粉症なんて認めないぞ( ・᷅-・᷄ )


2月って短いからあっという間だった( ᐪ꒳​ᐪ )

まだまだ寒いから風邪ひかないようにね!!


さてさて、この間のチアハイパー

ありがとうございました:sparkles:

水色&ピンクなチアとるて

むうちゃんともぱしゃ

おんぷちゃんヘアめちゃかわでした(*´艸`*)


ハイパーイベント初めてだったんだけど

楽しすぎたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

もっとショータイムの振り覚えたいなぁー

もっと楽しくなる予感♫


ちなみに、お給仕50回でもあったので皆から

お祝いされてハピハピちゃんでした:confetti_ball:


これからも成長していきたいなーってコトで

さっそく次のS+で嬉しいお知らせがあります!

絶対みてくれ〜〜〜〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)


あと新曲覚えました!

グリズリーに襲われたら♡/神宿

SOS/黛冬優子(アイドルマスターシャイニーカラーズ)


どっちもかわちい曲です!

特にSOSはまだ披露出来てないから

いっぱい踊りたい気持ち٩( 'ω' )و


┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっぱいのお礼:love_letter:

やったー!!!!ニーハイだー!!!!

しかもとるてがよくはいてる白‎:white_heart:

ご主人様に教えてもらって

達成してるの気づきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初めてもらうプレゼントってこんなにも嬉しいんだね:two_hearts::gift:


ゆきりんさん

☆とぅっとぅるー☆さん

ゆうゆさん

かつさん

ちっさいおっさんさん

いおりんさん


初めてのプレゼント

ありがとうございます꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱


穴あけちゃうくらいはきまくるぞ!

お給仕頑張ります(ง •̀_•́)ง



いおりん!

チアハイパーでのツイキャスお茶爆ありがとう♡

へそチラとるてでしたー(∩∀<`。)

なるべく全身映したくて

いつもと違う画角になっちゃった笑

お顔も見れたあとだったから嬉しかった!

応援で元気なれました?

また秋葉原に来た時は会ってね!

中央で待ってるよー( * ॑꒳ ॑*)



ゆうゆ!

とるて的チアハイパーのハイライトは

お茶爆ライブのどりーみんパスポートver.チアガール:sparkling_heart:

ポンポンもって踊って超楽しかったー!(≧∇≦)

スマホの向こう側ではなよちゃんとふみちゃんが

めっちゃ可愛いって言ってくれてた(,,> <,,)

お写真もお腹丸出し……じゃなくて

チラ見せなとるてでしたー

気に入ってくれて何より‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

さやちゃんのブログにおじゃました時も

コメントしてくれてて嬉しかったよ:sparkling_heart:

見てるんだからね:eyes:

今日のツイキャスもありがとう!

もぐちゃんと走りました笑

次行くのはとるている時だなーって言った後その日に来てくれるの嬉しすぎる‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

あんま話せなくて悔しいから

次こそパーカスチェキ撮るんだっ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とっても楽しかったーーー!

次のハイパーイベントが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日的な今日はお日様で20時までお給仕です!

お給食で春メニュー制覇を目指します:cherry_blossom:


いつもありがとう

ばいにゃー(ฅ'ω'ฅ)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!