ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

水色の脳細胞

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ

とるてだよー


今日は探偵イベント:woman_detective:

とるては初めて撮影にいって

いろいろ物販もあるからチェックしてね:sparkles:


実物はキミの目で確かめよう:eyes:


みんなはどの探偵が好き?

とるてドラマだとイギリスが制作した

SHERLOCKがすき!

現代アレンジが効いててすごい面白いの(≧∇≦)


これおもしろすぎて原作のシャーロック・ホームズ

全部読んじゃったΣ(º▵º*)

みんなもみてみて!


今日は一日カフェタイム( * ॑꒳ ॑*)

もえかわな探偵さんをお楽しみください:sparkling_heart:


とるてはお日様でお給仕です:low_brightness:

まってるにゃん‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬



肝心なのは、なにがあったかを知ることじゃなく

それを証明することなんだ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!