ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー いっぱいたべるきみが好き

いっぱいたべるきみが好き

おつにゃんฅ^•ω•^ฅ

とるてお給仕おわてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


今日は留学ちゃんいっぱいで色んなメイドちゃんと

仲良くなれました!

ちょめから留学にきてくれた

ゆあちゃん

おめめきゅるきゅるで可愛かった:sparkling_heart:


あとゆうちゃんはやっぱり凄い!

視野が広いので気づきの数が段違いでした:sparkles:

とるてもみならわなきゃなぁ( •̀ᴗ•́ )و


春メニューの天丼!!


とるて的春メニューなんばーわん:first_place:


その後にこりと麺たべました

からあげにがっつくにこり


今日おんぷちゃん授与式あったんだって

おめでたい:confetti_ball:

めっちゃ緊張してたらしいけど後で動画みたら

全然上手だったΣ( ˙꒳​˙ )

おいてかないで……


そのあとおちゃした


なんかずっとたべてんな


明日はおひさまでお給仕です:sunny:

探偵イベント!:woman_detective:

初めて撮影参加したから

行きます宣言して

絶対みてほしいです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


まってるにゃんこ‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!