ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

紅茶の国に里帰り

やほー!とるてだよ:sparkles:


とるてはしばらく

紅茶の国に里帰りしております( • ̀ω•́ )ゞ


夢の国にきてから

こんなに長くおやすみした事ないから

なんだか寂しいよう:cry:



でもでも、おばあちゃんのお料理が食べられるのは

めっちゃ嬉し❀(*´▽`*)❀

とるてのおばあちゃんは料理の達人で

お寿司とかも握ってくれるんだよー♡

すごいでしょ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


とるては最近、頑張らなきゃなーって思う事が

増えたのでおばあちゃんの料理でチャージしました:sparkling_heart:



おばあちゃんがくれたザッハトルテ:cake:

ぱしゃする前に美味しそうすぎて

ひとくち食べちゃった(๑'ڡ'๑)୨♡

もしかして…ともぐい?


仲良いめいどちゃんと会えないのは寂しいけど

そんな時はお写真を見返してます:bangbang:


だからみんなにもおすそ分け‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

パンクロックなみんなと:guitar::zap:

何となく全部同じポーズした(ˊᗜˋ*)

 

駅中ふぁみりー

 

安定のみりあ笑


レベルアップして帰ってくるから待っててね( * ॑꒳ ॑*)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!