ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー とんで走ってまわっちゃえ

とんで走ってまわっちゃえ

こんにちは!とるてです♥

今日はうきうきるんるん♬


おんぷちゃん授与式があります!


とるてだけじゃなくてみりあも:sparkles:

めでたい:tada::confetti_ball:


とるてはどりぱす以外に一曲だけ覚えました!

ぜひぜひ踊らせてください!


みりあの授与式は16時から!


とるては今日17時から最後までいるので

その間に授与式します!


ほんとにたのしみ!

でもでもきんちょうもしちゃう(˘•̥⧿•̥˘ )


絶対絶対見に来てね♡

やくそく〜〜〜〜〜!


この間のロリィタイベントで

お写真いっぱいとったから

みんなにもおすそ分けするね


次のイベントは2月28日の

チアハイパー(o⚑'▽')o⚑

いきます宣言をしてお待ちください!


ばいにゃーฅ•ω•ฅ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!