ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー 留学いってきたー!!

留学いってきたー!!

こんばんはー!とるてです!

この前アイドル通りに留学行ってきたよ:sparkles:


とってもドキドキしてたけど、

優しいメイドちゃんばっかりで楽しかった:hearts:


店内ピンクでかわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


とっても忙しかったから

あんまりお写真とれなかった( ´・ω・`)


まふちゃんにみてもらったんだけど、

とっても優しいし、目がいっぱいあるのかってくらい

いろいろアドバイスくれてめっちゃ勉強になったよ〜:sparkling_heart:


お給仕おわりにしいふちゃんととった〜


しいふちゃんの自己紹介めっちゃ好き♡

優しいし癒された(*´꒳`*)


本日ラストまで中央でまってるにゃんฅ•ω•ฅ



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!