ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー すーぱーぬこになりたい

すーぱーぬこになりたい

やほやほ!とるてだよー‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬


今日は猫の日だね:cat:


とるては最近、色んなメイドちゃんと

仲良くなれて嬉しいの気持ち(*≧艸≦)


まずは……

せとかちゃん最優秀リーダーシップ賞第2位!

おめでとう:confetti_ball:


せとかちゃんがいるとお給仕が楽しくて、

的確に指示を出してくれるのでいつも助かってます!


その他の受賞したメイドちゃん達にも

いっぱいおめでとうって伝えて下さい!!

とるても来年は受賞したいなー


アワード初めて参加したけど

色んな店舗のメイドちゃん達が集まってて

ちょっときんちょーしたよ(՞. ̫ .՞)


とるてもリーダーを目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง


そんなとっても素敵なせとかちゃんと

浅草で遊んできました♪( ◜ω◝و(و "


いっぱい食べてぶらぶらした!

一緒にもんじゃ食べるせとかちゃん:tangerine:

おみくじ引くせとかちゃん:tangerine:

おみくじふたりで吉引いておそろいだった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ガチャガチャも楽しかった〜♬


そしてその後

みりあと探偵服イベントの撮影行ってきたよ:sparkles:


初めての撮影でどきどきしたけど

みりあと笑いながら楽しく撮れた(*´ω`*)


みんな楽しみにしててね♡

行きます宣言も待ってるよ〜


この後みりあとご飯いったんだけど

そこでユニットしようねって話してた!

みりあダンス上手いから

一緒に踊れるよう頑張るぞ〜:muscle:


ご飯行ったあとぱしゃしてるんだけど

これ全部別の日にとったやつなんだよね

遊びすぎꉂꉂ(>ᗜ<*)


これからも仲良くしよーね:two_hearts:


明日は10時30分から20時までお給仕です!

お給食なにたべよー(*´ч`*)


ばいにゃーฅ^•ω•^ฅ








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!