ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わいあいいあああへのコメント

麻衣子

ツイキャス後のコメント(´˘`*)

ぴぃちゃん( *´꒳`*)

ツイキャスのライブの時、「お給食出てきそう」って言ってたけど、どうだった?

大丈夫?

私も結構食べるけど、ぴぃちゃんもいっぱい食べたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あと、ライブ後もかわいかったよ(*´艸`)

まこと@推し事!

おやぴー

昨日もありがとうございました!
留学応援しにいけなかったことを後悔してたので、話せてよかったですー初めてリクエストした曲も可愛かった!
あとね、御伽話イベントの衣装すごい似合ってるなぁと思った✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
赤いキンブレキーホルダー明日届く予定〜

MLAこだっち哥哥

アリスだ!

めっちゃ可愛いですね。
やっぱり、ぴぃちゃんは圧倒的顔ラン上位だなぁー。
かえでさんも可愛いし似合ってる。

最近、タイミング良くてお会いする機会が多くて嬉しいなぁ。
これからもヨロシクね。

るな

アリスぴちゃんかわいい〜♡

ついに!ぴちゃん専垢作りました!伝言通りにちゃんと、るなぴにしましたよ〜

お父さん

おはようぴぃすけ

可愛いい写真上げてくれてありがとう!食いしん坊ぴぃすけとかえでとのほほえみユニットとお伽話衣装のをスクショして待ち受けにする!週替りで変えて毎日スマホで会えるからワクワク

やさねこ

ぴぃちゃん可愛すぎ問題

髪の毛下ろしてるぴぃちゃんも大人っぽい雰囲気で最高に可愛いし、結んでても可愛らしくて最高です

ジャーマンポテトめっちゃ美味しいですよね
スプライトってコンビニとかだとあんまり見かけないので、マックに行った時は絶対頼んでます

アリスぴぃちゃんの写真があまりにも可愛くてしばらく無言で見ていました
よく似合っててとっても可愛いです

体調に気をつけて元気にお給仕頑張ってください!

りょう

コメント食われてた?笑

ぴぃちゃんのポーズ常連の間でなんかめっちゃ流行ってるみたいだったからホントはデジフォトの時にお願いしたかったけど、今回は出来なかったので帰り際にぴぃちゃんポーズしました笑
また遊ぼうや!!

こじこじ

オナカガスキマシタ

どもども〜!某ナルドさんの新作じゃないですかぁ!食べたいですぅー!こんな時間にブログを…飯テロですぅ〜泣
スプライトとはなかなか渋いと思ったら納得の理由!流石しんちゃん大好きぴぃすけ!

イベント衣装めちゃめちゃいいですね!だんだん行けないことに後悔です…
では、また!

ひーくん@めろんぱん

2024

ライブ「アイスタ」ありがとう!
振り付けの部分はこれからなんで、
名古屋りーみん入国して一緒に振りが出来るよう復習する!

おとめちゃんと違った形で遠くから応援したり、
予告無しに渋谷入国またやるんで、
「恋愛決壊警報」を一緒に出来る日を楽しみにしてる!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る