ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

わいあいいあああ

こんにちは!!

 

ぴぃ:hatched_chick:です!!

 

わー!ブログがんばっててえらいでしょ

 

今日はめちゃくちゃ雨でした。

 

でも、お給仕終わり撮影があったから髪の毛下ろして

 

いきました!3回くらいアイロンした

 

ツイキャスで!お話した通りぴぃはちゃんと!!

 

 

じゃーん!たべました!!おいしかった。ほんとに幸せ

 

幸せすぎて美味しすぎて号泣だったーーー(т-т)♡

 

なんかね、しかくだった。

 

 

ぱくぱく

 

おいしい。みんなも食べてね。

 

あ、スプライト、ポテトのセットね!

 

ぴぃとオソロしてね。ぴぃはマック食べる時スプライト

 

しか飲みません。なぜなら、しんちゃんが

 

スプライト(プスライト)好きだから。です

 

 

 

あと!今日はお給仕終わりに撮影にいきました

 

7月12日にやる童話イベントです

 

 

 

チャン

 

 

 

 

ワッ

 

 

 

 

 

キャッキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

チョン

 

 

 

 

ぴぃオンリーの写真あった

 

 

 

アリスだからりんご食べてるって思ったけど

 

アリスってりんごじゃないよね

 

それって白雪姫だよねまちがえた。

 

 

お口が可愛くなさすぎたから隠しました

 

 

 

 

 

 

 

どー????ぴぃは不思議の国のアリスです

 

かえでさんはオオカミ

 

かわいいよね。うんうん

 

 

 

あとなんだか最近ツイキャスでたくさん踊らさせて

 

いただけて(т-т)♡♡♡♡♡♡

 

とってもうれしいですありがとうございます߹ᯅ߹

 

この前、コメント欄が幸せな言葉で溢れてて

 

ぴぃはたくさん愛されているだなあと

 

おもいました。これからももっともっと

 

がんばろうと思えたツイキャスだったなあ、泣

 

ぴぃがもし辛いって思った時があったら、あの時の

 

みんなのコメントを思いだしてがんばります!!

 

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣

 

みんなもがんばっててえらいだよ。

 

 

明日(6/30)は

 

11時〜17時のお日様でお給仕してます!

 

最近暑いからみんな熱中症ならないでね

 

みんなマックたべてね

 

 

【コメ返】

 

 

ぴぃの最近ハマってる絵文字紹介

 

:star_struck::heart_eyes_cat:

 

この2つにハマってるかわいい

 

 

 

 

みんなバイトとか学校とかお仕事とか、辛いこと

 

たくさんだと思うけど無理しないでね、

 

ぴぃは最近ちょっと体調崩し気味で今日お鼻がずびずび

 

してたの。そしたらプリンセスが、

 

からだ大切にしてね。がんばってね!って

 

言ってくれたの。なんかうるうる来ちゃって。

 

メイドちゃんをやっていてよかったなと思える1つ

 

でした。ぴぃはまだまだちっちゃいし食べることしか

 

できないけど、いつかは大きい夢を持ちたいなと

 

おもってるーー!!ぴぃがんばるじょ〜〜〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

 

 

 

 

おやすみ

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!