ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わああいああいああああいへのコメント

まことぅ@推し事!

いちごさわー

ブログコメント遅くなってごめんよぉ…おきゅおつでした!
会いに行くと、コメントいつしてくれるのー?って言うてくれるほどに、楽しみにしててくれるみたいで嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あと、ダダダダ天使の踊りが超可愛かった!曲調がぴぃちゃんのイメージとマッチしてるなぁと。
どんなふうに練習してるのかとかも聞くと、やはり頑張り屋さんなんだなと思った。

明日お休み了解です、尚更平日入国しといてよかったです!
たくさんお話してくれたし、イベントのオススメ物販も聞けたし。楽しみにしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

なんか、いいねの数ヤバない?

はるにゃん

ぴぃぴぃぴぴぴぃ

ぴぃちゃん19日めちゃ楽しかった!!!いっぱい話せたし生搾りーみんも楽しかったよ〜!!あの後しっかりと無事に帰宅出来ました!!
チェキのお絵描きしてもらいにまたすぐにでも行きたいんだけど8月バイトを詰め込みすぎて中々行かないかもしれないの๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
なるべく早く行けるように調整します!!あと猫ちゃんになっちゃうよー好きになりました!

ひとみ

えらい!!!!

ぴぃすけ半年も頑張っててえらい

こうじ

半周年おめでとう!

半周年おめでとうでした!
実際会えて嬉しかったです!
また東京来た時は寄るんでよろしくです^_^

幸運なご主人様

ハピネス半周年(改めて)おめでとう

ぴぃちゃんのハピネス姿(とても)素晴らしいです

ポリー

めでたやめでた

半年も経ったのか、時が経つのは早かね〜

-Aqua-

おめでとう( *˙ω˙*)و

おめでとう!
そして入国の時に会えて嬉しかった( *˙ω˙*)و グッ!
目が悪いから言われるまで遠目で気付かなかったけど、めっちゃ会えて嬉しかったよ!
またの入国の機会にもよろしくねー!
またレベルアップした姿楽しみにしてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る