ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わああいああいああああい

わああいああいああああい

こんにちは!


ぴぃ:hatched_chick:です!!


7がつ19にち!!ぴぃハピネス半周年!!お祝い


ありがとうございました߹ᯅ߹♡


毎回言ってる気がするけどほんとにはやい笑


もうハピネス半周年なんだ、、、


なんか自分でもびっくりしてる笑


お給仕がたのしすぎて時間経つのがはやいよー泣


はやすぎてたまにちょーーーっぴり不安なっちゃう。


けど、どれもぜんぶ素敵な思い出だよな〜〜って


お風呂にはいりながら勝手に余韻に浸ってました笑


なんか、毎日たのしくお給仕できてるのも、


ツイキャスでみんなとお話できてるのも、


ぜんぶ当たり前じゃないもんね


これからは1日1日を大事にお給仕したいなと


思いました (?) 笑笑





次はぴぃのお誕生日かな、、?お祝いまってます✩.*˚


まだまだすごい先だけど。。


11月9日 です!!ぴぃのお誕生日!!♡


実はね、ぴぃの大好きなTWICEのももちゃんと


同じ誕生日なんだ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙♡


ぴぃの誕生日いつだっけ、、って忘れちゃったら


TWICEのももちゃんと同じだ!って思い出してね。


まあ忘れちゃだめだけど!!!( ・̆-・̆)





あした(7/24)は12時〜21時30分


でお給仕してます!!!


あぷりと違います!!こっちがほんとです!!!!!



【お祝いのお礼】






















みんなお祝いありがとうございます૮ . ̫ . ა ⸝꙳


(急いでて全部おんなじ顔出し髪の毛ぼさぼさなのは


気にしないでくださいごめんなさい)





みんなが驚くビックなメイドちゃんになるので!!


安心してぴぃのこと応援してくれたらうれしいです泣





"絶対メイド辞めないで"





【コメ返】









これからもがんばるね- ̗̀ ♡ ̖́-

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!