ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わいいあいいあいあ

わいいあいいあいあ

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!


なにからはなそうかなーーーー!



じゃーん!7/31浴衣いべ!!!


なぎさと髪の毛おそろにしたよ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


くらげへあ!!かわいーーー( ᷇ᵕ ᷆ )♡


ぴぃのうでが限界でぶれぶれです、、。汗



あ、ちなみに浴衣イベの写真これしかないです。


自撮りも、他の子と撮るのも、ぜーーーんぶ


わすれました。やらかしました。泣


せっかくかわいくしてもらったのに、、泣


来年はたくさん撮る。ᵒ̴̶̷᷄^ᵒ̴̶̷᷅






じゃーん!このまえお友達と串カツたべにいった!


韓国フェアしてた!!おいしかった!!!


アイスもたくさんたべたよーーーჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡


(髪の毛ぼさぼさなのきにしないでね泣)


(あ、あとくちびる色なかったから加工で付けた。

へんなの気にしないでね泣)







ごはんたべたあとはUFOキャッチャーした!!


全く取れなくて6000りーみんも使った、、(へた)


取れてうれしそうなぴぃです。口がでかい、笑


これはスクショ禁止ですヨ!!!!!!







あんま盛れなかた߹ᯅ߹






まるもちーーー!!!!♡


かわいい。ほんまにかわいい。


かぶりーみん多くてしあわせなんだ〜


もうすぐハピネスかも!なのでたくさん会いに来てね





そして!




この前初HYPER衣装きたよ!!!


金曜日、土曜日限定だからみんな見に来てね!!!





ニーハイ達成してました!!ありがとう⸝⸝> <⸝⸝


届いたらすぐつかう!!!!






そしてー!!今日のS+で発表された!!!!


ぴぃのマスター授与式!!!おまたせしました。。


8月11日(日)


です!!!!!会いに来てね!!まってます


お空の国でもまってるね







ぴーすしてみた。



あしたはー!17じ〜21じ30分


のお月様でお給仕してます!!




【コメ返】




ぴぃ、みんなのことみてるからね( ・̆-・̆)


ぴぃ以外だめだよ( ・̆-・̆)


嫉妬して、おこって、泣いちゃうからね( ・̆-・̆)

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!