ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

わいあいあ

こんにちは!!

 

ぴぃ:hatched_chick:です!

 

もうほんとうブログ遅くなってごめんなさい

 

じぶんでも書かなきゃって思ってたんだけど

 

ねむたくて、、ほんとごめんなさい。

 

かきます!きょうこそかきます!!!!!

 

日にちの順番からかきます!!!

 

まずは

 


 

じゃーん!7月看板賞やばくない、、??

 

ぜんぶ1位!!!すごい!!!たしか総合4ヶ月連続

 

1位!!すごすぎる、、。でも8月はたぶん1位じゃない

 

のでしょぼんとしながらカレンダーまちます笑

 

 

 

 

あとはー!このまえちいかわランドにいってきた!!

 

 写真載せたかったけどないです。でも

 

モモンガが、ほんまにかわいいだった、、!!

 

 

 

あと!!ぴぃのマスター授与式!!

 


 

じゃーん!!マスターなっちゃったよ。ついに。

 


 

一気にお姉さんになった感あるっていわれました。

 

ぴぃもお姉さん組の仲間になったのかとちょっと

 

びくびくしてます。お給仕力でいったらまだまだ

 

ぴよぴよだけど、、(т-т)

 

プレートさんもたくさんありがとうございました^.ˬ.^

 

 


 

じゃーん!!!!ほまにうれしい(՞ . ̫ .՞)"♡

 





 

 

ありがとうございます泣おれいは最後にかいてあるので

 

ぜひ最後までみてくだちーーーーーーーーー!

 

 

 

 

あとはー!ゆかた!!!


 

浴衣着るチャンス3回あったんだけど1回逃して

 

しまった、、

 


 

浴衣うぃーく!!!たのしかたなあ| ‹:)~❁

 

こんなにたくさん浴衣着られてめちゃうれしい!!

 

改めて、プレゼントしてくださったご主人様お嬢様

 

ありがとうございます泣♡

 

 

 

 

あとね!昨日ダンスの練習してきたよー!!!

 

今までのダンス復習して、新しいダンスもおぼえた!

 

 

お洋服はいろいろあって隠した(. .`)

 

ダンスしにいっただけだから眉毛と涙袋とちょびっと

 

アイラインしかしてない。ほぼすっぴんです。わお。

 

あ、あとカラコンもしてます。

 

髪の毛が有り得ないほどぼさぼさなのおもろい。

 

 

しんきょく!!!!!!!!!

 

 

・メイド☆至上主義 / 高嶺のなでしこ

 

・しゅきぴ / =LOVE

 

 

です!!!!!!

 

しゅきぴは今日覚えた!!!!まだ披露してないから

 

ぜひみにきてね⸝⸝> <⸝⸝♡

 

 

 

ぴぃの大きなわがままだけど、9月はたくさん踊りたいな

 

の月なのでよかったらたくさんダンス見てくれたら

 

とってもうれしいです!ツイキャスでも見てくれたら

 

うれしいなあ。りーみん曲覚えないとだね、、

 

 


 

 

【プレートさんのお礼】



 

 



 

 



 

 



 

 



 








 

 

わーーーーーあ!みんなありがとうございますᵒ̴̶̷᷄^ᵒ̴̶̷᷅

 

これからもがんばるね

 

 

【コメ返】

 

 






 

 

ねえー、ぴぃさここで最後にみんなに向けてコメント

 

かいてるんだけどもしかして見る人めちゃすくない、?

 

みんな!よんでよねᵒ̴̶̷᷄^ᵒ̴̶̷᷅

 

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!