ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わいいあいいあいあへのコメント

まことぅ@推し事!

ぴぃちゃんの夏休み

おきゅおつでした!

マスターお祝いの滑り込みプレートさん、マジで間に合ってよかった!オタクとして推しの記念日は祝いたいものなのです!
改めておめでとう!

先週会えてなかったから、2週間ぶりだったなぁと( ;∀;)
入国したときに、今日来ると思ってなかった!ってのれと喜んでくれたのが嬉しかったっす〜
新曲のメイド至上主義もすごく可愛かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
選曲時に、正直にこの曲は自信ないって言うてくれるから、全然練習がてらでもいいのにーと思っちゃうけど、意外と頑固なぴぃちゃんに従います笑

-Aqua-

おめ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

マスターおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PM衣装も似合ってるー!!!
なかなかキャスタイミング合わんくて見れてないけど、次の会えるタイミングが楽しみだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
めっちゃ頑張ってるねー!俺も頑張ろっと!
夏バテ気をつけてたのしんでねー!

ゆう

マスター

ぴぃ!!!マスターおめでと!
お日様で会いに行くね

ひとみ

マスターおめでとう!!

浴衣ぴぃすけひとみのカメラフォルダにいっぱい写真あるよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
PM衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛いね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)
沢山頑張ってマスターリボンに変身するぴぃのことずっと応援してるからね( ー̀֊ー́)و♡

あいり

ぴぃちゃ!

マスターおめでとう〜〜!よくがんばったね〜!!
ぴぃ最近お給仕がんばってたから修行してたのかな〜?って思ってたよ、!
マスターのお写真も撮りたいからまたSBYいくね!
S+の資料みたときうれしかった!

ぴちゃん!

可愛いです!♡♡絶対ぴぃちゃんしか見ません!♡♡

るな

お久しぶりのコメント

ぴぃちゃんお久しぶり〜!!
お写真全部可愛すぎてニヤニヤしちゃったよ^ _ ̫ _^ ♡
特に浴衣のお写真可愛い、クラゲヘア?めちゃくちゃ似合ってるー!!今度お揃いにしたい!!♡
ぴぃちゃん嫉妬可愛いーー笑 ぴぃちゃんだけだもんね!❤️‍

⛰️ともにゃん

初コメ

初こめです。
でもきっと私の事は覚えてないですよね?
マスターおめでとう。
色々なぴぃちゃんの画像もかわいいね^o^
機会があればまたこっそり顔出します。
その時はよろしくね。^o^

幸運なご主人様

ぴぃちゃんの姿

ぴいちゃんの(浴衣姿も、パーティー衣装の姿も)みんな可愛いです(´・∀・)、もちろんまた、ツイキャスのタイミングによりますけど

はるにゃん

ぴぃ不足

ぴぃちゃん本当に可愛い!!最近キャスにも渋谷にも中々行けないからぴぃちゃん不足になってます!!浴衣イベも急用入っちゃって行けなくてショック、でも近々行く予定なのでその時はお願いします!!
まるもちちゃんとの写真腕にクリームついてない??笑 違ったらごめんなさい笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る