ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 わああ新人戦わあああ

わああ新人戦わあああ

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!


今日のS+みましたか?!

じゃじゃーん!!


右下に!ぴぃが!!


なんと新人戦2024春に出場させていただきます!


もうやばいです。


結構緊張するので今やばいです。


サポートメンバーは


【りりとさんあいるさんみくりさん】


です!!心強い( ;ᯅ; )♡


ぴぃすけがんばっちゃうもんね( ・᷅-・᷄ )


渋谷でいっしょにS+を見たんですけどみんなが


すごい!頑張れ!って言ってくれて涙でした。


決勝いく!優勝する!がんばります!


4月1日〜30日


が予選です!!予選期間は


ご主人様お嬢様の力が


とっっっても必要になるのでぴぃにその力を


貸してくれるとうれしいです!


あとぴぃは結構涙脆いので


予選期間常にうるうるしてると思いますが


緊張してるんだなって思ってくれるとありがたいです。


あ!!!あと!!ぴぃハッシュタグが決まりました!!


#ぴぃまんの肉詰め


です。にやにや。おにく。ぴぃまん。


このハッシュタグをつけてたくさんツイート


してくれるとうれしいです!♡♡


新人戦!!がんばっていくぞ〜〜〜〜\お〜!!/

(↑これは頑張るぞのやつ)


【コメ返!!】





いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!