ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
#21 しか生まれる。そしてマスターになる。4/18はひみつきちへ!!!!へのコメント

あざとくて何が悪い

うれしみかわちぃベンジーちゃんだぉ。

しかの誕生日おめでとう。行けませんでした。ごめん。いつもありがとう。ツイキャスで会ったとき、うれしくなります。6月も誕生日です。ひみつきちへ行く。6月にしかちゃんに会いたい。

⛰️ともにゃん⛰️

コメントちゃんと反映されなかった

もう一回おめでとう〜^_^
誕生日とマスターめでたいね。
3月のヒミツキチランキングも載ってたね。
いつも一生懸命にお給仕してる姿を見てると
私も頑張ろうって思うよ^_^
いっぱい書きたいけど長文になるので
この辺でやめておきます(^_^)
忙しくなっても私の事忘れないでね(^ω^)

しかのうま

ぷかぷかしてそう

なんであんなにふわふわふよんふよんしてるのか不思議ですね

お誕生日おめでとう御座います、マスター昇格あわせておめでとう御座います!!!!!!

後祝いになりますが少しばかり考えておりますのでおまちくださると幸いです。

のりちゃん

やったー

箱入り娘集合は嬉しすぎる。
今日はオーラスお給仕頑張って

⛰️ともにゃん⛰️

しかちゃん色々おめでとう(^_^)

誕生日

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る