ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の食べたら読んでねやくそくげんまん!

HOME ブログ 食べたら読んでねやくそくげんまん!
#22 ちーむひみつきちは最高で最強なのだ!ありがとうが止まらないへのコメント

だいにゃん

よく頑張ったね〜

ひみつきちいろいろあったけど、本当にみんな頑張っててえらい!
BDもおめでとうだよ〜

しかのうま

おはようございます

最近暑くて着ぐるみを脱ぎたくなるような気候ですね

今日も今日とて暑い!!
スタジアムに行って声出して汗かいて水飲んで身体冷やして
仕事のストレス発散してきます!

かつぴょん

Happydayありがとう

しかちゃんの誕生日と昇格のふたつのお祝いの日に、大好きなひみつきちで、大好きなひみつきちのみなさんやゲストのみなさんと一緒に過ごせたことは、すご〜くすご〜く幸せでした(^o^)
そんな幸せな日に立ち会わせてくれて、ありがとう❣
陰ながら応援しています(^o^)

⛰️ともにゃん⛰️

しかちゃん生まれた(^。^)

誕生日、マスター
おめでとう〜( ^ω^ )

いつも可愛い素敵な笑顔でお迎えしてくれてありがとう(o^^o)
ダンスしてる姿も素敵(^∇^)
いつも柱の影から応援してます( ^ω^ )

次のブログ楽しみにしてます^ - ^

はっぴー

改めて

しかちゃんお誕生日とマスター昇格おめでとう

イオリー

楽しかったよ。

お祝い祭りでにぎやかだったよねー。
いつ入国しても楽しいひみつきちが、100倍...いや?
1000倍面白楽しかったです。ちーむひみつきちは
最高だ!!!

来月、自分のひみつきち(半周年)なので、お祝いして
もらいに行く予定なので、今後ともよろしくお願いします。
このままの勢いとチームワークで、新人戦も1位突破
をするぞー。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る