ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 14 ❤︎ 4月あっという間だったね、、 ( T ˙̫ T )へのコメント

こうき

あっという間に5月!

くるちゃん、こんばんは^_^

今日は一ヶ月ちょっと振りに元気な顔見れて良かったよ!

チェキは念願だったアイポーズできて良かった( ・∇・)

うそはとびっきりの愛なんだよーってすごい深い言葉だと思う

GWはしっかり3日から休めてたよ!

仕事はパソコン作業もあるからあってるかな!

実はカメラが趣味だったりするんだよね^_^
列車の写真を撮るのが好きなんだ!

今度、写真見せたいな!

また会ったら楽しく話そうね!

こうき

あっという間に5月!

こんばんは、くるちゃん^_^

一ヶ月ちょっと振りに元気な顔見れて良かったよ!

今日は「うそはとびっきりの愛なんだよー」がグッと心に響いたな(^^;;

アイポーズでチェキバッチリ決まったね( ・∇・)

自分の仕事はパソコン作業もあるから当たってるよ!

実はカメラが趣味だったりするんだよね!
列車の写真を撮るのが好きで!

今度、写真見せたいな!( ・∇・)

今月は嬉しいお知らせもあると聞いて期待してるよ!

また話そうね!

まさまる

おつにゃん

もちろんくん呼びでも構わないよ!むしろくん呼びの方が嬉しい!広島焼き好きだけど、最近食べてないから、今度帰る時に食べたいな…くるちゃんもGW楽しんでね!

きょーのすけ@釘

くるちゃん⊂( ^-^)⊃

お花見⊂( ^-^)⊃
くるちゃんの話は100回同じこと聞いても飽きません⊂( ^-^)⊃

うさくるちゃんとねこたんくるちゃんどっちが良いかな、、、
両方すきだなぁ( ´∀`)

ブログの更新頑張ってくれたら嬉しいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うれれさん良い笑顔するよね!⊂( ^-^)⊃


くるちゃんと目が合うと嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ん!次も構ってねぇー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

くるちゃんに言われたらできることなら何でもするよーう!!

( ˙꒳​˙ ).。oO(結構見てるからすぐ気付いたや、、笑)

コメント遅かった!って言われたのもちょっと嬉しかったりする( ˇωˇ )、、、笑

ごーるでんういーくはくるちゃんが居る時に入国したいなーって思ってます⊂( ^-^)⊃

また会える日を楽しみにしてます⊂( ^-^)⊃

けんご兄やん

こんばんは

コラボカフェはだいぶ盛況だったようでくるちゃんもさぞかしパタパタだったのでは?でもアイドルさん達を間近に見れてさぞご機嫌だったでしょう(*ˊᵕˋ*)お疲れ様!!
スーツの印象からがらりと変わって暑くなったらTシャツ短パンになるのでwwwそこもまたギャップかな?www
カツカレー2杯!?そんなに小さいのどこに収まるのだ??まさか体内にブラックホールが!?
俺は食べる時は食べるけど入国している時は萌えが詰まりすぎてて飲み物だけでお腹も胸もいっぱいになってしまうんだよwwwwww
ちなみにねこたんくるちゃんが好きかな!これもまた印象だね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る