ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 14 ❤︎ 4月あっという間だったね、、 ( T ˙̫ T )

❤︎ 14 ❤︎ 4月あっという間だったね、、 ( T ˙̫ T )











こんばんは〜:crescent_moon:



りすさんの森からやってきた



Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:









ねぇー!!みんなー!!!




4月終わるの早くない、、?(;ᴗ;)




うわーーーーん悲しいよぉ:droplet:




みんな4月はいい1ヶ月だったかな?:cherry_blossom:




ということで今回は4月を振り返っていこうっていう

ブログさんなのー!!:sparkles:




みんなも一緒に振り返ってね〜:notes:













4月はなんといっても桜:cherry_blossom:だったなぁ!




くるみちゃんたくさんお花見行って美味しいものたべたの〜:dango:



お花見で食べたいちご大福がいまだに忘れられないの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑):strawberry:




くるみちゃんの先月のブログさんはお花見の話ばっかりだったねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


 みんな飽きちゃだめだよ:exclamation::exclamation:











そしてそして!!くるみちゃん先月の後半にあったiLifeさんとのコラボカフェにも参加させてもらったのー!!:sparkling_heart:










じゃじゃーん:star2:




コラボカフェ用のシャツを着させてもらったの〜:ribbon:


かわいいでしょ〜:two_hearts::two_hearts:





iLifeさんたちとってもかわいくてくるみちゃんはずっとにまにましてました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎



一緒にお給仕ができて幸せすぎたの:crying_cat_face::sparkles::droplet:











くるみちゃんブログ史上初めての横向き写真さん:sparkles:





いっつもブログさんのお写真画角とかお顔とかおんなじのが多いから少し変えてみました:star2:





久しぶりのねこたんくるちゃんのお写真さんなの!:cat:





みんなねこたんくるちゃん覚えてた〜??





最近はうさちゃんのお耳が生えてきちゃってうさくるちゃんになってたから久しぶりの気持ち:rabbit:





みんなうさくるちゃん:rabbit:とねこたんくるちゃん:cat:どっちがすきかなー??教えてー:bangbang::bangbang:













〜コメ返さん〜



❤︎ きょーちゃん ❤︎

いつもコメントさんありがとう!!

わーーーーーい!!褒めてくれたぁ!そんなこと言われたらたっっっくさんブログの更新がんばっちゃうよー??!

留学お疲れ様してくれてありがとう(;ᴗ;)久しぶりの留学と初めての本店で緊張しすぎて不安だったんだけど、本店のメイドさんみんな優しくて楽しかったんだぁ!!うれれちゃんがかわいすぎてたくさん愛を伝えてきたの(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡へへ♡

きょーちゃんつまらないなんて思ったことないよー!!!きょーちゃんはそこにいてくれるだけでくるみちゃんはニコニコるんるんでお給仕してるんだよー!!

この前たくさんお話しできてうれしかったぁ!!!聞きたかったこと聞けたぁ!!次会った時この前のお話しの続きしにいこーっと!!

ブロマイドさんも買ってくれてありがとうね( T ˙̫ T )❤︎

受付ですぐくるみちゃんの髪型変わったの気づいてくれてうれしかったのー!!びっくりしたくるちゃん!

いつもコメントさんくれてありがとうね( т т )この前コメントさん遅かったよぉ!って言っちゃったけど本当はコメントさんくれるだけで嬉しいし読んでくれるだけで嬉しいの!(;ᴗ;)

ゴールデンウィークはお仕事かな〜?体調に気をつけてたくさんおねんねしてね!






❤︎ けんご兄やん ❤︎

萌え萌えスーツ兄やんだー!!!コメントさんありがとう(;ᴗ;)くるみちゃんのなかでは完全にスーツの印象になってしまったぁ!❤︎

春って眠たいよね、、最近眠気だけじゃなくて食欲もりもりくるちゃんになってしまってこの前カツカレー2杯たべたの!!!すごいでしょー!!!

でもそのあと食べすぎて5時間ぐらい胃もたれしてしまったくるちゃん、、、

フードファイターへの道は閉ざされてしまったよぉ、、(இωஇ)兄やんはご飯いっぱいたべるー??

あんまりくるみちゃんの中でご飯たくさん食べるイメージないなぁ、、!

じゃあ今度会った時はびっくカレーライスさんだぁ!!くるみちゃんが頑張って萌え萌えおまじないかけてあげるー!!

そうだ!!!兄やんはさうさくるちゃんとねこたんくるちゃんどっちがすきー??

今髪の毛も魔法がかかって萌え萌えさんなのー!!

萌えが逃げないうちにみてほしいなぁ!!

たくさんご飯たべてねー!






❤︎ まさまるくん ❤︎

わーーーーーー!!!

またコメントさんくれた!!!うれしいうれしいうれしい!!!!まさまるくんって呼んでみたくるちゃん!くん呼びしてもいいかな(;ᴗ;)

うさくるちゃんほめられてるんるんぴょんぴょんくるちゃん!!!!!

この前お会計さんの時お話しできて嬉しかったぁ!!

まさまるくんの実家は広島なんだね!!広島は鹿さんが沢山いるイメージだから鹿さんの森だね!!!

くるみちゃんのりすさんの森から近いかもしれない〜!!(っ <ᐡ)♡

この前教えてくれたチーズのもみじ饅頭食べてみたいなぁ、、♡♡チーズのもみじ饅頭が気になりすぎてこの前お給仕中ずっと頭にもみじ饅頭がいたの!!

鹿さんにも会いたいー!!!

あ!!あとね思い出した!!

昔くるちゃんが広島に行った時広島焼き食べてそれがすっごく美味しかったのー!!!まさまるくん広島焼きすきー??

また近いうちに鹿さんの森(広島)行ってもみじ饅頭と広島焼き食べたいなぁ❤︎❤︎

ゴールデンウィークは楽しめてるかな〜?

たくさん食べてゆっくり休んでね〜!






❤︎ こうきご主人様 ❤︎

こうきご主人様!!コメントさんありがとう( T ˙̫ T )

ゴールデンウィーク楽しんでるかな?忙しいかな??

普段あんまり休んでないの?!大変だぁ!!!

ご主人様萌え萌え不足になっちゃうよー!!

たまにはしっかり休んでりすさんの森にも遊びに来てねー!!

ご主人様って普段お休みの日なにして過ごしてるのー??アニメとか映画とか観たりするのかなー??

あ!でもゲームとか上手そうなイメージある!!

ご主人様のお仕事はパソコンカタカタしてそう!!

スポーツもできそうだなぁ、、!

くるみちゃんの中にはたくさんこうきご主人様のイメージがあるんだけどどれが合ってるかなー?

今度会った時たくさんおしえてねー!!!

留学お疲れ様してくれてありがとう♡

こうきご主人様は本店入国したことあるー??

本店は水色とピンクでとってもかわいい店内でうきうきだったのー!!

フォトステージ?みたいなところもあったんだよー!!!

最近寒暖差激しいから体調に気をつけてね!

また会ったらたくさんお話ししようねー!!!





❤︎ ひーくん@めろんぱん ご主人様 ❤︎

わーーーーーーー!!!ご主人様!!!!!

本当にブログさん見てくださったんですか?!?!

うれしいうれしいうれしすぎる(இωஇ)

コメントさんもくれてうれしいですくるみちゃん幸せです( ;ᵕ; )

名古屋のめいどりーみん行ってみたいです!!♡

くるみちゃん名古屋だーーーーーいすきなんです!

実は!!♡♡

前に名古屋行ったことあるんです!!

その時食べた味噌カツと手羽先とひつまぶしが美味しすぎて!!!!!!

一瞬で名古屋の虜になってしまったのです、、❤︎

名古屋のめいどりーみんに入国して久しぶりにこめさんに会いたいなぁ、、❤︎

私が名古屋のめいどりーみんに入国したらご主人様に会えるかも?!わーーー!!

またへぶんずに来てくださる時はたくさん話しかけにいきますねー!!!♡







いつもブログさん読んでくれて、コメントさんくれてありがとうございます( ;ᵕ; )





くるみは読んでくださるご主人様・お嬢様がいらっしゃるからブログさんがんばろー!!って思えます:sparkling_heart:





これから5月中旬になっていくにつれて気持ちがいつもより沈んじゃったりすることもあるかもしれないけど、たくさん美味しいご飯たべてたくさん遊んでたくさん寝てたくさん好きなことしてゆっくりあせらず

頑張っていこうねー!!!:star2:














くるみちゃん4月は個人的にがんばれたな〜って

思えた月なんだぁ!!:thought_balloon:





その結果が5月いろんな形でみんなにも知ってもらえると思うからわくわくなのーー!!:sparkles:





みんなにも楽しみにしててほしいな:sparkling_heart:











次のブログさんもたのしみにしててね〜:love_letter:


















おやすみ〜:crescent_moon:



































夜ご飯たべたのにもうお腹すいたよぉ、:curry:




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!