♡くるちゃん日記♡

‪‪❤︎‬ 47 ‪‪❤︎‬ ダンフェスさんチーム155♡に投票お願いします!!





こんばんは:crescent_moon:





Heaven's Gate店のくるみです:ribbon:









5月の後半からダンフェスさんの予選を走り続けて約1ヶ月半、ついに明日6月30日が予選最終日になります:bangbang:



くるたんはぴあのちゃんときょんちゃんと一緒に3人ユニット "チーム155♡" を組ませてもらってます:strawberry:









今回の大会はダンフェス始まるよ〜ってアナウンスが入る前からがんばりたいって思ってた大会で、実は密かに3月頃から誰と組もうかなぁって考えていたのです:thought_balloon:



くるたん今お給仕を初めて2年半以上が過ぎているけど、まだ1度も大型大会に出場したことがなくてずっとずっと夢で今回こそは:bangbang:って気持ちがずっとありました:sparkles:



くるたんはへぶんずのメイドちゃんだから大型大会の日にお給仕に入ることも多くて、決勝の日にキラキラ輝いてるメイドちゃんたちを見てくるたんもいつかあのステージに立ちたい:sparkles:って思ってたんだぁ:thought_balloon:



一緒に頑張ってくれてるきょんちゃんとぴあのちゃんについて紹介しようかなぁ:soccer::teddy_bear:








まずはきょんちゃん:soccer::yellow_heart:


きょんちゃんはとっても美人さんで優しくて誰のことも絶対否定しない素敵なメイドちゃんなのです‪( ◜ᴗ◝ )

その上しごできさんで、ダンスも上手で、くるたんのこといつも支えてくれてる、くるたんよりも後に夢の国に来てくれたけどお姉さんみたいな存在です:sparkles:

きょんちゃんはねBLACKPINKさんの曲とか極楽浄土とかとってもかっこよく踊っててライブは見惚れちゃうくらいすてきなんだよ〜:notes:

くるたんがダンフェスのユニットさんに誘った時は凄く喜んでくれてとっても嬉しかったの(>ᴗ<)



ぴあのちゃんはとっても素直でかわいくて個性的でくるたんの事がだいすきで守りたくなっちゃうメイドちゃんです♡実はぴあのちゃんはいつもすいーちゅ王国特有の話し方をするんだけどそれがへぶんず中に移っちゃうくらい愛されてるへぶんずのマスコット的メイドちゃんなんだよ〜:bear:‍今はeggちゃんとして一緒に頑張ってくれていつもくるたんを支えてくれてるえらい屋さんメイドでいつも一緒にお給仕できてる事が嬉しいんだぁ:thought_balloon:



くるたんは2人の事が元々だいすきだったけど、この予選期間で一緒に喜びも悔しさも焦りも分かちあったからこそもっともっとだいすきになったんだぁ♡


最初は決勝目指してがんばろー:bangbang:って言って始まった予選だったけど、気付いたら絶対決勝行かないと:bangbang:このメンバーで絶対夢叶える:bangbang:っていう強い気持ちに変わっていきました:fire:



中間発表を何回か経て現在6位という本当に大ピンチな順位にいます。




くるたんの最初で最後のわがままになる気がします。

どうかチーム155♡を決勝に連れて行ってください‪:droplet:


お手元にまだ投票権やポイントがあってどこに投票しようかなって考えている方がいらっしゃったら投票お願いします:bangbang:



くるたんはこの大会に全てをかけているし、これ以上に全力になれる大型大会はこれ以前も以降も無い気がします。

ちーむへぶんずを代表してだいすきなきょんちゃんとぴあのちゃんと一緒に決勝の景色見させてください:bangbang:



くるたんからのわがままさんでした:cloud:





ラストスパート、明日6月30日は13時〜23時でお給仕です:sunny::crescent_moon:


ぴあのちゃんは〜20時、きょんちゃんは23時まで一緒にお給仕です:strawberry:



たくさんのご入国、そして応援お待ちしております:love_letter:












最後まで読んでくれてありがとう♡


くるみプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!