ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 18 ❤︎ ニーハイさんありがとう( т т )へのコメント

きょーのすけ@釘

くるちゃんへ( ˇωˇ )

諦めたのでコメントします( ˇωˇ )笑

一昨日!と今日!ありがとうね⊂( ^-^)⊃

ライブとっても可愛かったです⊂( ^-^)⊃

あとね!いつも可愛いって言ってるからあんまりアレかもしれないけど、今日の髪型もすごい可愛かったの!!

ほんとに毎回癒される( ◜ω◝ )

ありがとう⊂( ^-^)⊃!

こうき

ナチュラルメイク素敵!

くるちゃん、こんばんは

けんご兄やん

こんにちは

新しいニーハイもゲットしてますますパフォーマンスしたくなってきちゃったかな?‪‪‪w‪w‪w
サイクロンライフはまだまだ未完成なコールだったから次こそはちゃんとやらないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧次のスターター期待してますよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
本店留学もお疲れ様でした!!
アロハか‪‪‪w‪w‪w単なる輩みたいになっちゃうな‪‪‪w‪w‪w

まさまる

おはよう

本店留学お疲れ様、お話とか出来なかったのは残念だけどまた今度会いに行こうと思ってるからよろしくね
季節は冬が好きかな、暖かい料理が好きだから、冬に食べるアイスも美味しいよ

きょーのすけ@釘

くるちゃん⊂( ^-^)⊃

コメ返ありがとう( ˇωˇ )!!

当たり前じゃん!!全部にコメントしたいもん!(・ω・´)

だって!かわいいんだもん!(・ω・´)

ブログ頑張ってほしい!!

休みだったらできるだけ会いに行きたいのでね(^_^;)

低めツインテールも可愛かったよ!⊂( ^-^)⊃
どのくるちゃんも可愛いんだけど1番はハーフツインかなぁ⊂( ^-^)⊃!

ん!たくさん構ってね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あとね!白ニーハイは第2弾が達成しているのだよ(・ω・´)
兄やん、かとぱん、かずぃもポイント協力してくれたの!(・ω・´)

好きなディズニーのアトラクションは美女と野獣、ベイマックスかなぁ⊂( ^-^)⊃

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る