ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 18 ❤︎ ニーハイさんありがとう( т т )

❤︎ 18 ❤︎ ニーハイさんありがとう( т т )








こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate店のくるみです:ribbon:









なんと先日くるたんに初めてのニーハイさんが

届きました( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )









とっても嬉しくて嬉しくてずっとニマニマしてたの:sparkling_heart:




達成してたの全然気づいてなくてとってもびっくりだったよぉ( т т )



この前のおんぷちゃん授与式の日に初めて使ってみたんだけどとっても履き心地良くて踊っても落ちてこなくてすごい:exclamation::exclamation:



ポイントをくださったご主人様・お嬢様ありがとうございます( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )



たくさん大切に履かせてもらいます(っ <ᐡ)♡





〜コメ返さん〜



❤︎ けんご兄やん ❤︎

兄やん〜!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

ほんとに授与式来てくれて嬉しかったよぉ!

くるちゃんちゃんと踊れるかなってずっとしんぱいしてたんだけどみんな褒めてくれてとっても安心したの( т т )

サイクロンライフのコール聞こえてたよ〜!!!

イントロのところでコールしてくれてるの聞こえてうれしかったの( ;ᵕ; )コールたくさんある曲覚えようかな〜って思ったくるちゃんだったの!

アイドルスターターパックとかブースターパック覚えようと思ってるのー!!

その時はまたたくさんコールしてくれたらうれしいなぁ(っ <ᐡ)♡

兄やんアロハシャツ似合いそう!!アロハシャツ兄やん楽しみにしてるよー!!



❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )きょーちゃん毎回コメントさんしてくれてて考えてみたらくるちゃんのブログさん最初っから毎回コメントさんしてくれてる!!!すごい!!!うれしい( ;ᵕ; )いつもくるちゃんかわいいかわいいしてくれてすごいそれもうれしいんだぁ!!

ブログさん楽しみにしててくれてくれてありがとう( т т )これからもブログさんがんばるね!!♡

昨日本店きてくれてうれしかったよぉ( ;ᵕ; )来てくれてすっごく元気でたのー!!

昨日の低いツインテールどーだったー??

土曜日もお仕事があったりするのね!!忙しい中いつも会いにきてくれてありがとう( ;ᵕ; )きょーちゃんいつもお仕事がんばっててえらい!!

くるちゃんは何よりも会ってくれることが1番嬉しいの!!いつもありがとうはくるちゃんの方こそだよ!

これからもたくさんお話ししようね!!



❤︎ ゆうゆご主人様 ❤︎

ゆうゆご主人様ー!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )フライングもうれしかったよー!!

1番初めにおめでとういってもらえた(,,> <,,)♡

わぁ!!!たくさん曲教えてくれてありがとう!!

犬猫ちょうど覚えたいとおもってたのー!!すごい!

夢見る恋ウサギどんな曲だろーって思って調べてみたらくるちゃんがずっと踊りたいと思ってた曲でびっくりした!!ずっと曲名が分からなかったの( ;ᵕ; )♡

はやく踊れるようになってみてもらいたいなぁ、!

くるちゃんの代表曲(まだ踊れる曲3曲しかないけど)は好き雪本気マジックだからそれもこんどみてもらおーっと!!

最近あんまり会えてない気がする、、( ;ᵕ; )また近いうちに会えたら絶対お話ししようねー!!



❤︎ まさまるくん ❤︎

まさまるくーん!!!コメントさんありがとう( т т )

おんぷちゃん楽しみにしてくれてたの嬉しいよぉ( ;ᵕ; )これからもいろんな新しい曲みてもらえるようにがんばるねー!!!

昨日来てくれたのにあんまりお話しできなくてごめんね( ;ᵕ; )お話ししたかったよぉ( т т )

また次会えたら昨日お話ししたかった分もお話しするんだぁ!!!たのしみー!!♡

そろそろ夏服まさまるくんが見れるかも?!って思ってわくわくしてるくるちゃんなのです!

まさまるくんは夏すきー??くるちゃんは暑いのはあんまり得意じゃなくて夏はほぼ毎日アイス食べちゃう笑

くるちゃんは冬と春がすきなんだぁ!!

まさまるくんはどの季節がすきかなー??



❤︎ こうきご主人様 ❤︎

わーーーー!!こうきご主人様だーー!

いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

最近のくるちゃんはたくさん食べてたくさん寝てとっても元気だよー!!!最近カレーばっかり食べてるくるちゃん:curry:

こうきご主人様は元気かなー???

もう新潟も暑いのー??最近のりすさんの森は暑くてくるちゃん半袖率が高めなのー!!

わーーい!ライブリスト見てくれてありがとう!

好き雪本気マジック!くるちゃんもだーーーーいすきだからぜひご主人様にもみてほしいなぁ!!

やったあ!!巻おろしもセーラームーンヘアも褒めてもらっちゃったあ(,,> <,,)♡

最近新しい髪型にたくさん挑戦中で昨日は低めツインテールでその前のお給仕は三つ編みだったんだぁ!!

でもそろそろ高めツインテールをしたい気分、、❤︎

くるちゃん高めツインテールするとすっごい気合いが入るんだよね!

次こうきご主人様と会う時は何の髪型かな〜?

体調に気をつけてねー!!またお話ししたいよぉ!





いつもたくさんのコメントさんありがとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart:



いっつもみんなからのコメントさん見てニマニマしてるくるちゃんなの!:two_hearts:







最近のくるちゃん:camera_with_flash:





(少しメイクの魔法弱めくるちゃん:crying_cat_face:



この前ディズニー行ったんだぁ:ribbon::fox:



くるちゃん実はディズニーがだーーーいすきなの:sparkling_heart:



ポップコーンは新しいローストビーフ味食べたよ〜:meat_on_bone:



みんなディズニー行ったら何味のポップコーンたべるのー???



みんななんのアトラクションがすきー??



コメントとか会った時にたくさん教えてねー!:thought_balloon:


























読んでくれてありがとう:love_letter:








おやすみ〜:crescent_moon:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!