ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 19 ❤︎ どんな髪型くるたんがすきー?

❤︎ 19 ❤︎ どんな髪型くるたんがすきー?











こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:





ブログさんの更新遅くなっちゃってごめんにゃん:crying_cat_face:



実は最近深刻な萌え萌え不足さんで、、


お給仕以外はたくさんお休みさせてもらってました、、( ;ᵕ; )


たくさん待たせちゃってごめんね(ᐢT꒳​Tᐢ)





最近のくるたんぱしゃ:camera_with_flash:





みてー!!!!:sparkles:

この日初めてのくらげさんヘアしたのー!!!:droplet:


似合ってるかなー??





横からもとってみたー:sparkles:横顔くるたん:sparkling_heart:





この髪型お気に入りすぎてたくさんお写真撮っちゃったぁ!!:two_hearts:




この髪型もお気に入りなんだ〜:cupid:




じゃじゃじゃーーん:star2:



そしてついにリボンも届いたの〜:crying_cat_face::ribbon:



いつのまにか達成していただけててすっごくすっごくうれしいよぉ( ;ᵕ; )



ニーハイさんも達成してもらえててうれしい:crying_cat_face:


まだ届いてないから早く届いて欲しいなぁ:thought_balloon:



 


最近はいろんな髪型に挑戦中くるちゃんなの!


次のお給仕はどんな髪型にしようかな〜:two_hearts:






〜コメ返さん〜



❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )ブログさん頑張るって言ったのになかなか頑張れてなくてごめんね( т т )すぐ書くって言ってたのにこんなに遅くなっちゃった、、

2回もコメントさんくれてありがとうね ( T ˙̫ T )

この前平日なのにハイパー入国してくれてうれしかったよぉ!!

この前のくらげくるちゃんもかわいかったでしょー??あの髪型とってもお気に入りなのー!!

メイドちゃんたちにもたくさん褒めてもらったんだぁ❤︎

ねー!!!ニーハイさんとっても嬉しいありがとうすぎるよぉ( т т )みんな優しい、、

くるたんも美女と野獣もベイマックスもすきー!!!たのしいよね!!♡

ライブ可愛かったって言ってくれて嬉しいよぉ( ;ᵕ; )きょーちゃんこの前の集合ドリパスの時たくさん動画撮っててくれたのくるちゃん知ってるんだよー!!踊りながら撮ってくれてるー!って思ってとっても嬉しかったの!!またくらげさんヘア披露しちゃおっかなぁ♡♡まだまだライブリスト増やそうと思って練習中だから楽しみにしててねー!!



❤︎ まさまるくん ❤︎

わーーー!!まさまるくんー!!コメントさんありがとう!!

わーー!!会いにきてくれるの?!?!うれしいうれしい!!くるちゃんは最近いろんな髪型に挑戦中なの!!まさまるくんに会う時はどんな髪型してるかなー??

まさまるくんはツインテールとハーフツインと巻き下ろしとくらげさんとかだったらどんな髪型がすきなのー???キニナルキニナル

わ!!くるちゃんも季節冬がすきなのー!!

くるちゃんの誕生日もあるし、クリスマスがあるし!!冬は毎年とってもハッピーなの!!

なんか冬の雰囲気ってとってもすきなんだよね〜(,,> <,,)♡お店とかでクリスマスソングが流れてたりするととってもうきうきになっちゃう!!

温かい料理いいよねー!!くるちゃんはお鍋がすきー!!いろんな味のお鍋が好きだけど最近は辛いお鍋が好きなんだぁ♡あとはシチューとかおでんもだーーーいすき!!シチューはホワイトシチュー派なの!!

まさまるくんはビーフシチューとホワイトシチューどっちがすきー???

まさまるくんの好きな冬の食べ物も知りたいなぁ〜

冬のアイスも美味しいよねー!!くるたんはよくお布団に入りながら雪見だいふくとかたべちゃう!

はやく冬になってほしいなぁ♡♡



❤︎ けんご兄やん ❤︎

兄やんだー!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

この前の土曜日あえたー!!!うれしいさん!!

最近踊ることが増えてとってもうれしいのー!!!

でも体力が無さすぎて2曲連続で振りが激しい曲だと途中からHPが大変なことに、、!!!

大変!くるちゃん体力つけないとだぁ!!森の中走って体力作りするの!!

あの時のサイクロンライフのコール未完成だったの?!?!じゃあいつかもっとすごいコールが聞けるってことだぁ!!うれしいたのしみー!!!!

留学お疲れ様してくれてありがとう♡

なんか留学って初々しい気持ちになっちゃう!

なんか研修してた時のくるちゃんの気持ち!笑

そういえば!!今月の10日でくるちゃんなんと半周年なの!!!!早くない?!くるちゃんびっくり!!

ついこの間夢の国に来たばっかりなのに!!!

もう兄やんにも出会って半年ぐらいになるのか〜!ってとってもびっくりくるちゃん

ちゃんと成長できてるかなぁ、、( ;ᵕ; )

もっとお姉さんくるちゃん見てもらえるようにがんばっちゃうよー!!!!



❤︎ こうきご主人様 ❤︎

わーーーー!!!こうきご主人様!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

やったあ!!ナチュラルメイク褒めてもらえた(,,> <,,)♡

こうきご主人様は最近どんなことしてるのー???

くるちゃんは最近よくディズニー行ってるんだぁ!!

くるちゃんディズニーだーーーーーいすきで5月は2回行けたのー!!!こうきご主人様はディズニーとか行ったりするー???

ディズニーはね実はランド派なんだけど最近新しいエリアに行きたくてシーばっかり行ってるんだぁ!!

くるたんはピーターパンがだいすきなの!!

実はくるたんもお空飛べるんだよー!!!!

よくりすさんの森では飛んだりしてるのー!!!!

今度飛び方伝授しちゃおーっと!!!!

最近どんどん暑くなって体調も崩しやすくなってきちゃってるけど大丈夫かな、、?

ちゃんとたくさん食べて休もうね〜!!!また会えたらたっっっくさんお話ししたいの気持ちー!!♡

くるたん最近たくさんライブ踊ったりしてるからそれも見て欲しいなぁ〜!




いつもコメントさんありがとうございます:sparkling_heart:





実はくるちゃん今月の10日で


めいどりーみんにきて半年になります:ribbon:




とってもあっという間の半周年でびっくりしてるの!!


ついこの間まで研修してた気持ち、、:droplet:


最近くるたんがお姉さんになることも増えてきてちゃんと教えられてるかな〜って心配になることもあるの、、


でもいつもブログさん読んでくれてたり、お店で声をかけてくれたり、密かに見ててくれたりするご主人様・お嬢様のおかげでたっくさんがんばれてるの!!


いつもありがとう:crying_cat_face::two_hearts:


これからも少しずつになっちゃうかもしれないけど

ありがとうをたくさん伝えたいな


ブログさんも待たせちゃってごめんね:droplet:


しっかり森で休んでたくさん食べて元気になるからねー!!










読んでくれてありがとう:love_letter:

















おやすみ〜:crescent_moon:



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!