ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 19 ❤︎ どんな髪型くるたんがすきー?へのコメント

きょーのすけ@釘

くるさん⊂( ^-^)⊃

またもや3回目のコメントになってしもうた、、、笑

半周年おめでとう!⊂( ^-^)⊃
って、初めてくるちゃんに会ったのって1月2日なのよね(^_^;)

会う度に可愛くて、いつも構ってくれて、本当に毎回癒されてます( ˇωˇ )!

これからもくるちゃんの成長を見守りたいので頑張ってください( ˇωˇ )!

応援してるね!⊂( ^-^)⊃

いつもありがとう。

これからも仲良くしてねっ!⊂( ^-^)⊃

こうき

昨日はありがとう( ・∇・)

おはよう!一ヶ月振りの入国、またくるちゃんに会えて嬉しかったよ!

そしてそして、マスター昇格おめでとう!
どんどん成長していく姿をこれからも見守って行くよ!

ライブもキレッキレで素晴らしかった( ・∇・)!!

チェキポーズも定番だったけど、くるちゃんに食べられるかと思ったよ笑

くるみ屋さんのラーメン食べてしまったから仕方ないか^^;
くまちゃん服また着て行くね( ・∇・)

楽しい時間をありがとう!

まさまる

おはよう

最近会えなくて寂しい…、いろんな髪型のくるみちゃんがみたい…、シチューだとホワイトシチューが好きかな、でも自炊する時はカレーをチョイスすることが多いかも…

きょーのすけ@釘

くるさん!!

今日間に合わないと思ってたけど会えて嬉しかった( ◜ω◝ )

今日も可愛かったや( ◜ω◝ )ありがとうね( ◜ω◝ )

ちはら

くるみちゃんーーー♡

覚えてるかな?ちはらだよー!

最近忙しくて…くるみちゃんに会えなくて悲しい…でも6月には絶対会いに行くからね!!ライブも期待してるよ〜

あと、くるみちゃんどんな髪型も全部可愛いなって思う…ナチュラルなウェーブも色も全部似合いすぎて…とにかくかわいい!(*´꒳`*)

最後に、何よりも健康第一だからね!ゆっくり休んで元気な姿で会いましょうよ

その日まで私も頑張るぞー!
それじゃ、またね!

きょーのすけ@釘

くるさん⊂( ^-^)⊃

もう、ずーーーーーーーーーっと待ってたんだよ( ˇωˇ )!

て、、萌え萌え不足、、、、大丈夫か、、、(;;)、、、
心配だ、、、、、


いつも寝る前にチェックしてるからコメント遅くなっちゃった(´・ω・`)、、

そりゃ平日でも行ける日には会いに行きたいもん⊂( ^-^)⊃

くらげくるちゃんすっっっごい可愛かったよー⊂( ^-^)⊃

画像全部保存してしまった、、、⊂( ^-^)⊃笑

ニーハイさん!言ってくれればいつでもポイント投げるよ!⊂( ^-^)⊃

もう半周年になるのかぁ、、、
くるちゃんもいつの間にかお姉さんくるちゃんになってきたんだね、、、( ◜ω◝ )
それはもうかっこいいし可愛い( ◜ω◝ )、、


ドリパス!くるちゃんが踊るんだったら動画撮りたいもん( ◜ω◝ )

くらげさんまた見たいなー\( ´ω` )/
ライブリスト追加も楽しみにしてるね!\( ´ω` )/

けんご兄やん

こんばんは

久しぶりだったねぇwww
なかなかお会いできてなかったけど会えて良かった!!
くらげさんヘアーもしっかり目に焼き付けられたので良かった☆。.:*・゜とても似合っていましたよ(*ˊᵕˋ*)
あのコールほんとに未完成だったので次は必ず完全なコールをwww

無理せず頑張ってお姉さんしてね!!無理は禁物だよ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る