ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 22 ❤︎ 今日のくるちゃんみて!!へのコメント

きょーのすけ@釘

おおお!

サイドポニーくるさんじゃん!!⊂( ^-^)⊃

いいね似合うね最高だね⊂( ^-^)⊃!!

(コメント出遅れた(> <)笑)

うっす〜

くるちゃんこんにちは!

こんにちは! この前はありがとう〜 めっちゃ楽しかった(^^)
ちゃんとブログ見てますよ(ドヤ)ということでお邪魔します サイドポニテめっちゃ似合ってる! え、かわええってブログ眺めてました…… 笑顔にまにまくるちゃんでこれからもお給仕頑張って!
ちなみにくるちゃん検定2級に受かったので、自分の履歴書の所持資格欄に書きますね笑

けんご兄やん

おはよう

サイドポニー!!!
とても似合っていると思います☆。.:*・゜
やっぱり暑くなってくるとアップ系のアレンジが多くなってくるね!

大手町III

検定二級

落ちました

すんません。。。

ちはら

くるちゃん検定2級!

ちはらだよー

サイドポニーテールいいな…めっちゃいいな…
くるちゃんのヘアアレンジ最高すぎていつも期待してる笑

あと私、ちゃんと変わったな…って思ってたよ٩( 'ω' )و

またね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る