ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 22 ❤︎ 今日のくるちゃんみて!!

❤︎ 22 ❤︎ 今日のくるちゃんみて!!







こんばんは〜:crescent_moon:




くるみです:ribbon:








くるちゃんの髪の毛を見てほしくて今急いでブログさん描いてるの:writing_hand:






じゃじゃーーん:sparkles:







:exclamation:️サイドポニーさんなの〜:horse::sparkling_heart:







どうかなどうかな〜?ドキドキ:heartbeat:






たくさん似合ってるって言われてにまにまくるちゃんだったの:two_hearts:





ほんとはお給仕前に載せようと思ったんだけど間に合わなかったよぉ( ;ᵕ; ):droplet:





このお写真みてくるみを是非今日の夢に召喚してね〜:star2:





(コメ返さんは次回まとめてかきかきします:notes:






おやすみ〜:crescent_moon:















実は今日のくるちゃんおめめが青いの:blue_heart:



気づいた方はくるちゃん検定2級です:white_flower:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!