ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 21 ❤︎ ダブルリボンくるみになったの!!

❤︎ 21 ❤︎ ダブルリボンくるみになったの!!






こんばんは〜:crescent_moon:



Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:






くるちゃんは昨日ついにダブルリボンさん(マスター)になったのー!!:ribbon::sparkles::sparkles:



ずっとお姉さんたちのリボンをみていいなぁ( ;ᵕ; )♡って思ってたからくるみも着けることができてとってもうれしい:crying_cat_face::sparkling_heart:



そして昨日はたくさんのプレートさんもいただきました( ;ᵕ; ):sparkles::sparkling_heart:





じゃじゃーーーん:star2:


とってもかわいいでしょ:sparkling_heart::sparkling_heart:



ここからはプレートをくださったご主人様方にメッセージを書かせていただきます:love_letter:



❤︎ まさまるくん ❤︎

まさまるくんー!!!!プレートさんありがとう( ;ᵕ; )とってもとってもうれしかったよ( ;ᵕ; )

くるちゃんついにダブルリボンさんになれたよー!!!ライブもとってもうれしかったの( т т )

正制服のシングルリボンさんでの最後のライブがまさまるくんのサイクロンライブだったの!!

ずーーーっと踊ってるくるちゃんみててくれてうれしかったよ!!

これからもっとお姉さんになれるようにがんばるね!

まさまるくんに応援してもらえてくるちゃんは幸せものだよ❤︎



❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!!かわいいプレートさんありがとう( ;ᵕ; )授与式きてくれてほんとにうれしかったよ( т т )きょーちゃんは研修服くるちゃんの時からずーーーっと見守ってくれてるよね( ;ᵕ; )今回ダブルリボンさんになれてきょーちゃんもうれしかったかなー??

似合ってるって言ってくれてとってもうれしかったのー!!!とってもお気に入りくるちゃん❤︎

これからももっともーーーっとがんばるね!!お姉さんくるちゃん楽しみにしててほしいなぁ❤︎



❤︎ ピカにゃんご主人様 ❤︎

ピカにゃん〜!!プレートさんありがとうにゃ〜❤︎

授与式きてくれると思ってなくてそれにプレートさんもいただけて、、くるちゃんほんとにほんっっとにうれしいの!!!!!!!

リボンさんが変わる時もずーーっと見ててくれたの知ってるよー!!!ライブさんもペンライトたくさん振って見守ってくれててすっごくうれしかったの!!

くるちゃん緊張で振りが飛んじゃってたくさん間違えちゃったけど笑顔で褒めてくれてすっごく救われたよ( ;ᵕ; )これからももっとがんばるから見ててくれたらうれしいなぁ❤︎



❤︎ じうぉんくん ❤︎

じうぉんくん!!!プレートさんありがとう( ;ᵕ; )とってもとってもうれしかったよー!!

きっとくるちゃんの授与式みるために急いで来てくれたんだよね?すごいうれしかったの!

ダブルリボンさんどうー???にあってたー??

実はね直前までじうぉんくん来てくれるかなー??って考えてたの!!

これからどんどんお姉さんになるくるちゃんたくさんみててくれたらうれしいなぁ❤︎




たくさんの素敵なプレートさんありがとうございます

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!