ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 23 ❤︎ 6月もありがとう♡うさちゃんピンクがほしい

❤︎ 23 ❤︎ 6月もありがとう♡うさちゃんピンクがほしい






こんばんは〜:crescent_moon:




Heven's Gate 店のくるみです:ribbon:








もーすぐ6月もおわりだね:umbrella:



6月はくるちゃんの半周年で初めての周年お祝いをいただいたり、初めてイベントメンバーとしてイベントに参加したり、ダブルリボンさんになったり、、




たくさんの嬉しいことがあった月だったなぁ:ribbon::sparkles:




ということで、今回はくるちゃんと6月を振り返ろうブログさんです:sparkles::sparkles:






まずは昨日のオタクイベントくるちゃんぱしゃ:camera_with_flash:







じゃじゃーーーん:two_hearts::two_hearts:



『絶対にくるちゃんだけだよ??』


のお顔ですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤





オタクくるちゃんなの:notes:似合ってるー??



これはねー量産と地雷の間ぐらいのイメージなのです:mending_heart:



こーゆーお洋服着るの初めてで少しドキドキくるちゃんだったけどたくさん褒めてもらえてにまにまだったんだぁ:thought_balloon:



ご入国してくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました:notes:



初めてのイベント物販お迎えしてもらえて嬉しかったのー!!







いつも応援してくれてるみんなのおかげで無事半周年を迎えられてとっても幸せだよ〜:droplet:



実は半周年の時に素敵なプレートさんをご主人様からいただいたんだぁ〜( ;ᵕ; )❤︎





じゃじゃーーーん:star2:



とっっってもかわいいでしょーー!!!:sparkling_heart:妖精さんがくるちゃんのこと描いてくれたみたいなの:crying_cat_face:





プレゼントしてくれたきょーちゃんありがとう( т т )

とっっっっってもうれしいよぉ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )




これからももっともっと成長できるように頑張ります:exclamation::exclamation:




そしてマスター授与式もたくさんのご主人様・お嬢様が来てくださって、たくさん踊れてとっても嬉しかったの:two_hearts::two_hearts:



これからも踊れる曲たくさん増やしてみんなにみてもらいたいなぁ〜の気持ちです:teddy_bear:



最近はね〜夢見る恋うさぎ踊るのが好きなんだぁ:rabbit:


もちろん好き雪本気マジックもだーーーいすき:snowflake:







〜 コメ返さん 〜



❤︎ じうぉんくん ❤︎

じうぉんくんー!!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )♡とってもうれしい!!

昨日は地雷くるちゃんたくさん構ってくれてありがとう!くるちゃんのオタク姿はどうだったかなー??

もちろんじうぉんくんお名前覚えてるよー!!最初に聞いた時にすぐ覚えたの!!ダブルリボンさん褒めてもらえてうれしい( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ )6月はマスター授与式とか昨日のイベントとかとか!!じうぉんくんともっともっと仲良くなれた月だと思ってるんだぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

じうぉんくんに応援してもらえるなんてとっっても幸せくるちゃん( ;ᵕ; )

わーーー!!!くるちゃん検定2級げっとしてくれたのー???!さすがすぎるー!!!

わわわ!!!たくさんくるちゃんのヘアアレンジ毎回楽しみにしてくれてると嬉しいなぁ♡

いつもブログさん読んでくれてありがとう!!またたくさんお話ししようね〜!!




❤︎ ぬんぬん ❤︎

わーーーーー!!!ぬんぬんだぁ!!!うれしいコメントさんありがとう( ;ᵕ; )♡

昨日少しだけだったけどお話しできたねー!!!嬉しい嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )久しぶりにお顔みれて安心したよぉ!!

マスターおめでとうしてくれてありがとう( т т )

ついにマスターさんになれてとっても嬉しいくるちゃんなんだぁ!!たくさんお姉さんくるちゃんになっちゃうの!!

くるちゃん研修生の時からたくさんぬんぬんにお世話になってたなぁ〜ってとっても懐かしんでるくるちゃんなの!ぬんぬんのおかげでここまでおっきくなれたよー!!うれしいよー!( ;ᵕ; )

最近お給仕してる時なかなか会えなくて寂しいさんだね( ;ᵕ; )いつもうさたんべりーず♡応援してくれてありがとう!!!とっっってもうれしい!!

実はダンフェスエントリーした時からくるたんもあくびたんもダンフェス初めてだったからランクアップできると思ってなくてとっってもびっくりしてるの!!

ほんとにいつもありがとうの気持ちです♡

はやくぬんぬんに萌え萌えくるちゃーじしたいなぁ



❤︎ こうきご主人様 ❤︎

わーーーー!!!こうきご主人様!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

最近ちゃんと元気にしてるかなー???梅雨で雨がひどかったり低気圧で体調不安定になってないかな??心配くるちゃん、、

わーーーー!!マスターおめでとうしてくれてありがとう( ;ᵕ; )♡とっっってもうれしい!!!

やったぁ!!!くまたんくるちゃんすきなのねー!!今度またくまたんにしちゃおーっと♡

いつもねー次あったらどんなポーズでチェキ撮ろっかなぁって考えながら楽しみにしてるんだぁ!!

くまたんのガオーポーズも星野アイちゃんポーズもとってもお気に入り!!こうきご主人様はどのチェキがお気に入りかなー??

また早くお話ししたいなぁ♡

ご主人様も体調に気をつけてね!!くるちゃんも気をつけるね〜!!





❤︎ きょーさん ❤︎

わーーーー!!きょーちゃん!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

最近くるちゃんのことくるさんって呼んでくれてるからくるちゃんもきょーさんって呼んでみたぁ!!とっても新鮮な気持ちくるちゃん!

6月もたくさんくるちゃん支えてくれてありがとうね!!半周年もマスター授与式もその他もたくさん会えてお祝いしてもらえてとっっても幸せだったの!!

浴衣さんもありがとう( т т )この前届いて早速着て撮影してきたんだぁ!!とっってもかわいくて早く見てもらいたい気持ち!ドキドキ

お返事ムービーも楽しみにしててねー!!

きょーちゃんにプレゼントしてもらった浴衣きてお給仕するのとっってもたのしみなんだぁ!!

サイドポニーくるちゃんも褒めてもらえてうれしいさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )昨日のオタクイベントもいつもと違う感じでとっても楽しかったんだぁ!!!

6月前半はなかなかお給仕できないかもしれないけど、後半からたくさん萌え萌えしたい気持ちなの!!

はやくお話ししようねー!!!




❤︎ けんご兄やん ❤︎

わーーー!!兄やん!!

コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

やったあ!!!!サイドポニーくるちゃん褒められちゃったあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )くるちゃんもこの髪型とっってもお気に入りになったのー!!!!次のプロフィール写真の髪型とっても迷ってて今のと同じハーフツインにするかサイドポニーにするかクラゲさんにするかなんだぁ!!どれが1番似合うと思うー???

そーだ!!!昨日のオタクくるちゃんもとっっても好評だったの!!!オタクくるちゃん似合ってるかなー???いつもよりおめめも黒い魔法かけてまつ毛もばっさばさにしたのー!!!

(くるちゃん人生初下まつ毛も書いちゃった!!)

イベントってあんまり出たことなかったんだけどとっても楽しくなっちゃったぁ!!来月のイベントも参加したいなぁの気持ちなの!!

是非浴衣くるちゃん見にきてねー!!!



❤︎ 大手町Ⅲ ❤︎

わーーーー!!!大手町Ⅲコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

最近あんまりお話しできてなくてさみしいくるちゃん( т т )大手町Ⅲもきっとさみしいにゃんにゃんだよね?( ;ᵕ; )くるちゃん検定2級は合格率3%だからとっても難しいの!!( ;ᵕ; )また問題だすから参加してねー!!でもきっと大手町Ⅲならもうすでにくるちゃん検定3級合格してるはず!!❤︎

最近は元気にしてるのかなー???くるちゃんの勝手なイメージ大手町Ⅲは夏とか暑いのが苦手なイメージ、、あってるかな??

そーだ!!!オタクくるちゃんどうー???似合ってるー????

くるちゃんはイベントで着たお洋服2年前ぐらいに買ったのに昨日初めて着たの実は笑

でも意外と似合ってるよね??今度大手町Ⅲにも見せるねー!!!

早くお話ししようよー!!!大手町Ⅲは基本ハイパーの時間かな??今度乾杯しよーねー!!



❤︎ うっす〜くん ❤︎

わーーーー!!!うっす〜くんコメントさんありがとう( ;ᵕ; )ちゃんとブログさん見ててくれたの!!!この前初めて知ってとっってもうれしいの!!!

この前は初めてお話しできたねー!!!まろんたんのご主人様ってことは知ってたけど会ったりお話しするの初めてでとっても嬉しかったよー!!くるちゃんおすすめのおうどんおいしかったかなー???

実はあのおうどんくるちゃんがおすすめしたけどまだ食べれてないの、、笑

ご主人様お嬢様が食べてるの見てておいしそー!!!って思っておすすめしちゃったぁ!笑

わーーーーー!!!サイドポニー褒めてもらえてうれしいくるちゃん( ;ᵕ; )ツインテールとかハーフツインとかとどっちがすきかなー???

わ!!!くるちゃん検定2級合格してくれたの?!!すごい!!うれしい!!!!

くるちゃん検定2級はとっっても難関だから履歴書に書いたらみんなびっくりだぁ!!!

これからもたくさんにまにまくるちゃんでがんばるー!!!またお話ししようね〜!♡







いつもコメントさんありがとうございます:love_letter:








そしてついにメイドちゃん進化のネームプレートさんが発表されました〜:star2:






くるちゃんは②のうさちゃんピンクがほしい気持ちです:two_hearts:



もしプレゼントしてくれるよーっていうご主人様お嬢様がいたら②にお願いします:crying_cat_face:



わがまま言ってごめんにゃん( ;ᵕ; )







これからも梅雨がまだまだ続くみたいだけどみんなで乗り切ってアチアチな夏楽しもうね〜:sunny:






今日も読んでくれてありがとう:love_letter:










おやすみ〜:crescent_moon:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!