ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 24 ❤︎ ひさしぶりみんなぁ( ;ᵕ; )

❤︎ 24 ❤︎ ひさしぶりみんなぁ( ;ᵕ; )








こんばんは〜:crescent_moon:




Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:







ブログさんとっっっても久しぶりになってしまった:crying_cat_face:




くるたんは半月ほどお休みをいただいてました( ;ᵕ; )




でもでも!!ついに無事りすさんの森での重要な任務が終わったのー:exclamation::star2:




くるたんは明日からお給仕復活します:sparkles::sparkles::star2:




うれしいわーーーーい!!!



久しぶりにたくさんお話ししたいなぁの気持ちです:thought_balloon:





くるたんがりすさんの森にいた間にいろんなことがあったんだけど、、



まず!!!くるたん念願のネームプレートさんが:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:




とっっっっっても嬉しいです:sob::sob:ありがとうみんな:sob::sob:



前回のネームプレートさんの時くるたんはまだぴよぴよ研修ちゃんで:hatching_chick:お姉さんたちのネームプレートみてくるたんもいつかほしい:exclamation::exclamation:️って思ってたの:crying_cat_face:



それがこんなに早く叶って本当にありがとうの気持ちです:sparkling_heart:



はやくつけたいなぁ:two_hearts::rabbit:







りすさんの森でもぱしゃ:camera_with_flash:



くるたんは夏はあんまり好きじゃないけど、、


夏に飲むラムネはだーーーいすき:blue_heart:



これからきっと夏が長く続くけど一緒に楽しめたらいいなぁ:thought_balloon::kimono::ocean:







そして:exclamation::exclamation:



とっってもありがとうが遅れてしまったけど、


先月ニーハイさんが2つも達成してたの:star2:



みんないつもありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face:



1番最初にもらったニーハイさんがこの前萌え萌えトラブルさんになってしまって、、



少し悲しかったから2つも追加でいただけてとっても嬉しいです( ;ᵕ; )大切に履かせていただきます:ribbon:







そして:exclamation:



明日7/14は10:30〜17:00でお給仕です:ribbon:



久しぶりのお給仕たくさんお話ししたいなぁ:thought_balloon:






待ってるねー:notes:






コメ返さんは次のブログで書かせていただきます:writing_hand:









明日どんな髪型にしようかな〜:thought_balloon::ribbon:



















読んでくれてありがとう:love_letter:




















おやすみ〜:crescent_moon:










いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!