ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 25 ❤︎ 休日のくるちゃん ♡

❤︎ 25 ❤︎ 休日のくるちゃん ♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜:crescent_moon:

 

 

 

Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:

 

 

 

 

 

みんな夏:sunny:は楽しんでるかなー??

 

 

 

 

 

 

くるちゃんはこの前お出かけしてきたんだぁ:exclamation:

 

 

 

 

 

:sparkles:じゃじゃーーん:sparkles:

 

 

ディズニーに行ってきたのー!!

 

いつもより少しお姉さんくるたん?かな

 

 

とっても暑かったけどすごくたのしかったのー!:thought_balloon:

 

 

 

 

最近は暑すぎてほとんど毎日アイスばっかり

たべてるよ:crying_cat_face::ice_cream:

 

 

この前はとっっってもふわふわなかき氷たべたの:shaved_ice:

 

 

 

 

 

 

とってもおいしそうでしょー:exclamation:

 

 

この写真みたらまた食べたくなってきちゃった、、

 

 

あとね!この前今年初のスイカたべたの〜:watermelon:

 

 

夏の間にたくさんたべたいなぁ:thought_balloon:

 

 

 

みんなは最近どんな日を過ごしてるのかな?

 

 

たくさんおしえてほしいよー!:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

〜 コメ返さん 〜

 

 

❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )たくさん書いてくれてうれしい!!いつもねコメントさん確認しに行くときょーちゃんがすぐコメントしててくれてうれしいんだぁ(,,> <,,)♡

くるちゃん日々とっっても幸せさんなの!7月前半なかなかお給仕できなかったのに待っててくれてありがとうね( т т )会うの楽しみにしてくれててとっってもうれしかったの!!ひさびさに会えた時朝一番にきてくれてにまにまだったの!

浴衣さんほんとにありがとうね( ;ᵕ; )お礼動画かわいく撮れたはずだから早く届いてほしいなぁ( ;ᵕ; )

タペさん考えてくれてるの!!⊂( i ꒳ i )⊃

くるちゃん実はタペの撮影したことなくて詳しいことはあんまりわからないんだけど、きょーちゃんがくれた浴衣きて神社とかでお祭りイメージして撮ったら絶対かわいい!!っておもったのー!!くるちゃんあの浴衣さんとってもお気に入りなんだぁᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 

きょーちゃんいっつもくるちゃんにありがとう言ってくれるけどくるちゃんもいつもとってもありがとうの気持ちなんだよー!!お給仕でちょっと焦っちゃったりしてる時にきょーちゃん見るとちょっと安心するのー!!いつもありがとう!!

とっても暑いから体調に気をつけてねー!!

 

 

 

❤︎ まさまるくん ❤︎

まさまるくんー!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

この前ひさしぶりにまさまるくんのお顔みれて嬉しかったよ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

ネームプレートさんもありがとう( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

初めてのネームプレートさんでほんとに嬉しくてほんとにうれしかったの( ;ᵕ; )

受け取った時も可愛すぎて1日お給仕中ニマニマがとまらなかったよぉ!

7月前半はりすさんの森でたくさん任務があってお給仕なかなかできなかったの( ;ᵕ; )心配してくれてありがとうね( ;ᵕ; )久しぶりにまさまるくんに会えた時すごい安心して嬉しかったの!!

たくさん優しいコメントさんありがとうね(,,> <,,)♡

いつもまさまるくんコメントさんしてくれてくるちゃんはブログさん書くのがんばるぞー!!の気持ちなの!

まさまるくん体調は大丈夫かな?最近とっても暑いよね( ;ᵕ; )くるたん夏は本当に苦手だよ( ;ᵕ; )

アイスがあるから生きていけてる気持ち、、

まさまるくんは最近どんなアイスたべたのー??

かき氷のシロップ何味がすきー?????

くるちゃんは屋台とかだったらレモンが好きなんだー!!

暑くて大変だけど一緒に夏たのしもうねー!

 

 

 

❤︎ にいやん!! ❤︎

にいやんー!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

わーーーーー!!!くるたんの髪の毛褒めてもらえてうれしい(,,> <,,)♡実はくるたんママがヘアアレンジとっても得意で昔からよくかわいくしてもらってたから自分でもできるように練習したのー!!!

でもまだまだ練習中だからいろんなかわいい子のSNSとか覗いてリサーチしてるのです!!

今も明日の髪の毛なににしようかなぁって考えてるのー!!なにがいいと思うー??

くるたんハーフツイン好きなんだけど、夏だとどうしてもツインテールとかサイドポニーになっちゃうの⊂( i ꒳ i )⊃早く冬になってほしいよー⊂( i ꒳ i )⊃

実はくるたん夏ともっと仲良くなれるように試行錯誤中なんだけど少し挫折しそうだよ、、

にいやんはどうやって夏たのしんでるのー??

わ!!クラゲさんもいいね!!クラゲさんヘアまだ一回しかしたことないんだけどとっても好評で嬉しい!!!

くるちゃん最近まつ毛さんがんばってるのー!!マスカラさん塗った後にピンセットで束間つくるとお人形さんっぽくなってすきなんだぁ!!最近はずっとピンセットさんとお友達だよー!

にいやん会うとたくさんお話ししてくれてうれしい!!たくさん水分とって熱中症に気をつけてね!

そうだ!!先週言ってたお神輿?たのしかったー??

その話も今度聞かせてねー!!

 

 

 

❤︎ うっす〜 ❤︎

わーーー!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

たくさん仲良くなれた気がしてうれしい!!!わーーー!地雷くるたん褒めてくれてるの( т т )くるたん初めて地雷メイクしてみたのー!!!褒めてもらえてうれしいるんるん!

うっす〜くんはハーフツインがすきなんだね!!くるちゃんもだーーいすき!!いつもお給仕の髪型何にしようかな〜って考えてるんだぁ!!

次のお給仕の髪の毛なにがいいと思うー??一緒に考えてほしい!!

くるちゃん実はいまだにあのおうどん食べれてないの( ;ᵕ; )食べないと( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )絶対あれだけは食べたいの( ;ᵕ; )まだ期間終わらないでほしいい( ;ᵕ; )

おすすめ教えてくれるのー?!?!くるちゃんりーみんのご飯実はオムライスさんとパフェさんしか食べたことないからたくさん教えてほしいー!!

そういえばうっす〜くんは今受験生さんなんだよね!

たくさんお勉強しててえらい!!くるちゃんもお給仕がんばるから一緒にがんばろうねー!!!

たまにはたくさん息抜きして自分を褒めてあげてね!

くるちゃんもたくさんほめてあげるー!!!

熱中症に気をつけてね!!

 

 

 

❤︎ こうきくん ❤︎

わーーー!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )とっってもうれしい!!!

みてーー!!こうきくん呼びしてみたのー!!どうかな??ご主人様だと壁があるかなって思ってこうきくん呼びにしてみたんだけどご主人様呼びもやっぱりいいなぁ、、!こうきくんはどっちがすきー???

わ!!地雷風くるちゃん褒めてくれてありがとう(,,> <,,)♡実はりすさんの森でもあんまり黒系の服着ることなくてこの日とっっても新鮮な気持ちだったのー!!

ねー!!くるちゃんもくるみ屋さん行きたいー!!

くるちゃんラーメン結構好きでついこの前も家系ラーメン食べに行ったんだぁ!!

くるちゃんは味玉が乗ったラーメンがすきー!!

こうきくんはどんなラーメンがすきー???

くるみ屋さんのラーメン食べに行く時一緒にくるちゃん(チェキ)も連れて行ってほしいなぁ、、なんて!

なんかチェキのくるちゃんがそこにいたら間接的にくるちゃんの元にもラーメンのいい匂いしてこないかなぁ、、!

ついに梅雨も開けて真夏だねー!!とっても暑いよね( ;ᵕ; )たくさん水分とって熱中症お互い気をつけようね!

この前くるちゃんも会えてとっっっても嬉しかったー!!!お顔みた時びっくりして心の中でぴょんぴょんしてたー!!褒めてくれてうれしい⊂( i ꒳ i )⊃

免許の更新さんだったのねー!!車運転できるのすごい!!!!くるちゃんは景色とか見るのすごく好きなんだけど運転できないから時々家族にドライブに連れて行ってもらうの、、( ;ᵕ; )くるちゃんマリオカートなら得意だよ!!!!

暑い夏だけどラムネ飲んで乗り切ろうね!!

最近ねスーパーとかでも見かけるラムボトルっていうペットボトルタイプのラムネよく飲むんだぁ!!

また元気なお顔で会いにきてくれたらうれしいなぁ!!

 

 

 

 

いつもコメントさんありがとう:love_letter:

 

 

 

みんなからのコメントさん読んでとってもニマニマしてる毎日です:star2:

 

 

 

 

 

 

 

みんな最近とっっても暑いからたくさん水分とって体調管理がんばろうね:crying_cat_face:

 

 

 

 

 

そして今日7/28は10:30〜16:00でお給仕中です:dizzy:

 

 

みんなとたくさんお話ししたいなぁ:thought_balloon:

 

 

最近どんな髪型しようかずっと迷ってるくるちゃんなの!

 

 

みんなからたくさんリクエストほしいなぁ:sparkling_heart:

 

 

 

まってるねーーー:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!