ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 26 ❤︎ 今日もありがとう❤︎

❤︎ 26 ❤︎ 今日もありがとう❤︎






こんばんは〜:crescent_moon:





Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:







今日もたくさんのご入国ありがとにゃん:cat:




久しぶりのお月だったけどみんなとたくさんお話しができてうれしかったんだぁ:sparkling_heart:




くるちゃんはたくさん見せたい写真があるのー:star2:




最後までみてねー!!







まずは今日のお月メイドちゃんたち:exclamation:





あくびちゃんもわおちゃんもとってもかわいくてやさしくてだーーーいすきなの♡


ふらんちゃんとらぶりちゃんはお写真撮り忘れてしまった:crying_cat_face:絶対次こそは撮ってもらうもん:crying_cat_face:






そしてこれがこの前の月曜日のパシャさん:star2:





くまさんヘアなの:bear:


似合ってるかな?くるちゃんはとってもお気に入り!

この日のくまさんとっても上手にできたの〜:sparkling_heart:






じゃじゃーーん:star2:





浴衣くるたんです:wind_chime:


浴衣ウィークでとってもたくさん褒めてもらえて嬉しかったんだぁ!:sparkling_heart:




これは珍しい髪型くるちゃんです:ribbon:




先週のお月の時のー:sparkles:


この髪型始めてやってみたんだけどとっても褒めてもらえて嬉しかったんだぁ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:







他にもたくさんオフショットさん:camera:
















くるちゃんの毎日はとっても充実してるなぁって最近とっても実感してるんだぁ:exclamation:




それはきっとみんなのおかげだね:sparkling_heart:



いつもありがとう:ribbon:






これからもたくさんよろしくね〜:sparkles:


















おやすみ〜:crescent_moon:



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!