ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 26 ❤︎ 今日もありがとう❤︎へのコメント

きょーのすけ@釘

おつかれさま!⊂( ^-^)⊃

コメント4回目になってしまったや(´・ω・`)笑

今日もありがとうね!会えて嬉しかったよ!

ブログ更新のこと言い過ぎてごめんね(^_^;)

きょーのすけ@釘

やあ、

お疲れ様です⊂( ^-^)⊃

行ける可能性はかなり低いのですが、可能性があるのは前半ですかね、、、

んや、でも、多分むりですorz

けんご兄やん

こんばんは

いつも優しくしてくれてありがとうくるちゃん!!
髪色暗くしたの気づいたんだよ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
またお会いしたらよろしくね!!

きょーのすけ@釘

くるたんへ

台風すごくなるみたいなのでりすさんの森から出ないように気を付けるんだよ(・ω・´)

まさまる

おはよう

この前のくるちゃんの浴衣可愛いかったよ
お盆休みは焼肉や刺身食ったりしてのんびりと過ごします!

きょーのすけ@釘

や⊂( ^-^)⊃

どのくるたんも可愛いね⊂( ^-^)⊃

昨日も楽しかったよーありがとう⊂( ^-^)⊃

こうき

こんばんは!

くるみちゃん、どんな髪型も似合ってすごく素敵( ・∇・)

お給仕中の姿もすごく凛々しく見えるしカッコよさもあるなぁ

赤ちゃんもくるみちゃんみたいに可愛い子であって欲しいよぉ〜

また、へぶんずに行ける時は顔だすね〜( ・∇・)

そういえば、花火見に来た時は何か新潟グルメ食べた?

けんご兄やん

おはよう

いつもヘアアレンジをして綺麗にしているくるちゃんは素敵です!!!
そしていつも似合ってる☆。.:*・゜
浴衣もとっても似合っていましたよ!!りんご飴に浴衣は乙ですね!!

くるたん今日も可愛い!!!

今日もいーっぱいお疲れ様だよう!!!
お写真全部全部可愛すぎるだよん!!!

色々な髪型天才すぎるだよう!!!♡♡♡
くまたんくるたん初めて見れた気がする~!!

浴衣天才すぎるだよう!!!

可愛い写真もブログ更新もしてくれてありがとうだよーん!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る