ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ 本日萌え萌えトラブルさんです( т т )ごめんなさい

本日萌え萌えトラブルさんです( т т )ごめんなさい





こんにちは〜:sunny:



Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:






本日のお月お給仕を萌え萌えトラブルによりお休みさせていただきます( т т )




直前のお知らせになってしまってごめんにゃんです( т т )( т т )( т т )




今日は森のりすさんたちにも力を借りて明日のお給仕は元気に萌え萌えできるようにがんばります( т т )





( т т )( т т )( т т )( т т )

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!