ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 27 ❤︎ 悪魔でもすきでいてくれる?

❤︎ 27 ❤︎ 悪魔でもすきでいてくれる?








こんばんわ〜:crescent_moon:





Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:











じゃじゃーん:sparkles:







くるちゃん悪魔さんに変身しちゃったあ!:imp:



悪魔になったくるちゃんはみんなにたくさんイタズラするんだぁ〜:thought_balloon:



それでもすきでいないきゃだめだよ〜??









なんと明日8/29は


Heaven's Gate 店で天使と悪魔イベント:angel_tone1::imp:


が開催されます:tada:




来てくれたらたくさんイタズラしちゃうかも:question:






行きます宣言をするとデジフォトさんをゲットできちゃうから忘れちゃだめだよ:exclamation::exclamation:




くるちゃんのグッズさんもぜひ見に来てくれたら嬉しいなぁ:sparkling_heart::sparkling_heart:









〜 コメ返 〜



❤︎ まさまるくん ❤︎

まさまるくんー!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )いつも土日の朝一にまさまるくんに会えるのとっても嬉しいんだぁ(,,> <,,)♡

わ!!!くるたんもこの前サンセットサーフィンとダイキュリーアイスたべた!!!すごい!!!一緒だぁ!!あの味とってもおいしいよね!!くるちゃんはバニラとかチョコとかよりフルーツ系のアイスばっかり食べるからフルーティーなフレーバーが出るとすぐ気になってたべちゃう!笑ポケモンの新しい味もとってもおいしかったあ!!

浴衣くるちゃん見に来てくれてほんっっとうに嬉しかったよ⊂(  i ꒳ i )⊃いつかまさまるくんの浴衣姿も見れたらいいなぁ、、!

そういえばこの前会った時にチェキくるちゃん連れてきてくれてたのとってもうれしかったの!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎ たくさんかわいがってねー!!♡




❤︎ けんご兄やん ❤︎

兄やんー!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

ディズニーとってもあちあちだった( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

くるちゃん溶けちゃいそうだったけどとっってもたのしかったのー!!(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

兄やんってディズニー行ったりするのー???ディズニー好きそうだなって勝手なイメージを持ってるの笑

くるちゃんは少し前にフロリダのディズニーワールドに行って大感動しちゃって世界中のディズニーに行きたくてとってもうずうすしてるの!!

兄やんはいっっつもくるたんの髪の毛とかメイクとか褒めてくれてとっても嬉しいよぉ⊂(  i ꒳ i )⊃

夏にお外で遊べる兄やんはとっても夏と仲良しさんだね!!でも実は寒いのが苦手とかそーゆー一面があったりして!!?今年の冬の兄やんも楽しみだぁ!!

あと!!お誕生日のプレートさん喜んでくれてとっても嬉しかったの!!いつもありがとう!




❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!いつもたくさんコメントさんありがとう( ;ᵕ; )たくさん送ってくれるのとってもとっても嬉しいんだよ〜!!浴衣くるちゃん褒めてもらえてとっても嬉しかったんだぁ⊂(  i ꒳ i )⊃♡くるたんもタペみるのたのしみ!!届いたら見せてね〜(,,> <,,)♡

この前台風とってもすごかった!!きょーちゃんのお国は台風さん大丈夫だったかな?( ;ᵕ; )

くるちゃん雨はとっっっても苦手だけど実はピカピカさんは好きだったりするんだぁ!くるたんピカピカとかキラキラとかすきなの!雷さんでお外がピカピカしてる時は窓の外のぞいて雷鑑賞会をしてるのです!

今度雷さんがなってる時にきょーちゃんも鑑賞会したら一緒のピカピカさん見てるかも?!なんだかそれって少しロマンチックだね!(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

くるちゃんブログさんいっつも頑張るって言ってるけど更新頻度が低くてごめんねの気持ち、、( ;ᵕ; )

そうだ!!くるちゃんは悪魔さんになったからきょーちゃんにたくさんイタズラするね!!今日はきょーちゃんの夢に登場してイタズラしちゃおうかな〜?





❤︎ こうきくん ❤︎

こうきくんー!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

お盆の期間たくさん会えてすごく嬉しかったよぉ!!

ふわふわかき氷さんはすぐにとろけちゃった(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡あと3個はたべたかったよぉ!( ;ᵕ; )♡

アイポーズはなんかこうきくんって感じがして一緒にチェキ撮る時あのポーズしたくなっちゃう!!

シーズン2ちゃんと毎週みてるー!!もうすぐ最新話だねー!!!推しの子どのキャラがすきー??

くるたんはルビーちゃん達の育てのお母さん?いちごプロの社長さん?がすきー!!!

くるたんマリオカートがとっても好きで現実世界でもマリオカートやりたいなぁってずっと思ってるけどそんなことしたらくるたんも免許取った後すぐ違反しちゃいそうだぁ笑

お給仕中のくるちゃん見てくれてるのうれしい!!最近は後輩ちゃんも増えてきたからしっかりしないと!って気を引き締めてお手本になれるように頑張ってるの!

新潟ではねホテルのビュッフェで新潟のお麩?を食べてそれがすっっっっごく美味しかったの!!!あと笹団子とコシヒカリアイスもたべたあ!!

くるたん子供の時から何回も新潟に遊びに行ってたんだけど毎回コシヒカリアイス楽しみに行ってたんだぁ!!あの味とってもすき!!

新潟ってとってもいいところだよね⊂(  i ꒳ i )⊃とってもうらやましい!!!⊂(  i ꒳ i )⊃ 




❤︎ 大手町Ⅲ ❤︎

わーーーー!!!おおてまちさん!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

わーーーーーい!!!褒められた!!うれしい (ᐡ т ̫ т ᐡ)♡大手町Ⅲってすっごく浴衣似合いそう!!!みてみたいいい!!お祭りとかいくのかなー??大手町Ⅲってとってもミステリアスな雰囲気があるからどんな生活送ってるのかとってもきになる〜〜〜!!!

どんな夏を過ごしたのかなー??

くるたんあの絵ねとっても大切にしてるんだよ〜!!

ロッカーに貼ろうかなって思ったけど無くしたら悲しいからくるたんのお給仕用品ボックスの中に大切にしまってあるの!!

絵がとっても上手っていいなぁ!くるたんもオムライスのお絵描きで少しは上達したかなぁ?笑

こんど大手町Ⅲの似顔絵も描いちゃおーっと!!




❤︎ ひーくん@めろんぱんご主人様 ❤︎

わーーーー!!!ひーくんご主人様!!コメントさんありがとうございます( ;ᵕ; )

この前はまた会えてとっっっても嬉しかったくるちゃんでした( ;ᵕ; )この前もその前も301のお席でたくさんお話しができてすっっごくうれしかったのー!!

おっきいチェキさんにたくさんメッセージ書かせてくれてありがとにゃん⊂(  i ꒳ i )⊃♡ちゃんと読んでくれたかな〜??

名古屋から東京は少し距離があるからとってもたくさん会えるわけじゃないかも知らないけどまた会えたらたくさんお話しして今度はご主人様のこともっともっと知りたいなぁ、、♡の気持ちなのです(,,> <,,)♡

くるちゃんのこと覚えててくれてすっっごくうれしかったんだぁ!!いまだにニマニマ嬉しい気持ちです(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

名古屋に住んでると毎日味噌カツとか手羽先食べられていいなぁ、、( ;ᵕ; )♡ご主人様とお話ししてると名古屋に行きたい欲が大変なことになっちゃうよぉ!!

またお話ししたいにゃんです!!♡




❤︎ :star2: ❤︎

コメントさんありがとう( ;ᵕ; )いつもブログさん見てくれたり頑張ってねって言ってくれてすごく嬉しい!!とってもがんばれる!!!!

これからも美味しいものたくさん食べていろんなところ行って幸せな気持ちにたくさんなろうねー!!

くるたんはびびたむのこと誰よりも応援してるよー!!♡






いつもたくさんのコメントさんありがとう:love_letter:



コメ返さんする時に改めてみんなからのコメントさん読んで心がぽかぽかくるちゃんです:sparkling_heart:






今日は萌え萌え不足で心配かけちゃってごめんにゃん:crying_cat_face:



明日は元気な姿見せてるようにたくさんおねんねするね:exclamation:






珍しい横顔くるちゃん:star2:















おやすみ〜:crescent_moon:



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!