ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 27 ❤︎ 悪魔でもすきでいてくれる?へのコメント

こうき

無事に!

本日早朝、無事に元気な女の子産まれたよーー!!

み おちゃんって言うんだよ!
可愛いでしょ!!

きょーのすけ@釘

くるたんへ( ˇωˇ )

おつかれさま!⊂( ^-^)⊃
コメントしようか悩んだけどコメントしに来た!!笑

ね、今日の髪型も可愛かったよ!って言い忘れてた、、

チェキに書いてくれた内容が嬉しくてずっとチェキ見てます⊂( ^-^)⊃

ついったーも見てるって言ってくれてのも嬉しくて、
少しは気にかけてくれてるのかなぁ、、とか思ってみたりして、、( ˇωˇ )へへ

くるちゃんと話してる時が1番幸せよ⊂( ^-^)⊃

なおにゃん

顔おぼえたからな

名前もおぼえたからなー!

今日はありがとう!
また会いに行くね!(^^)

みも

くるちゃん♡

くるちゃん先日北海道からお邪魔したミモと申します( ˘ᵕ˘ )
へぶんずはじめましてだったんだけど、あまりにもくるちゃん可愛すぎてデジフォトとソロチェキお願いしてしまいましたт‪ ̫ тありがとうございました!!!悪魔くるちゃんかわいすぎた〜!家宝にします!!!またへぶんず遊びに行きたいな〜〜♡(というか行きます…!)いつかくるちゃんの札幌狸小路店留学もお待ちしています♡♡海鮮食べにきてね!笑

きょーのすけ@釘

くるくるくるちゃん⊂( ^-^)⊃

おつかれさまー⊂( ^-^)⊃

会いたかったので今回も夜勤明けに頑張ってしまった(>ω<;)笑

くるちゃんのライブは可愛くて上手でずーーっと見てしまう⊂( ^-^)⊃

本当にいつもたくさん構ってくれてありがとうね。

今日も一番可愛かったです( ˇωˇ )♪

こうき

こんばんは!

くるちゃん、こんばんは!

台風が来たり、暑かったり毎日大変だよね
体調には充分気をつけてね!

小悪魔くるちゃんも違った一面が見れそう!
くるちゃんのいたずらめちゃくちゃ怖そうw
脅威w

写真のくるちゃんは変わらず可愛いけどね( ・∇・)

推しの子は有馬かなが好きかなぁ
ギャグ要素があると言うか何か抜けている?
部分が垣間見れるというか(⌒-⌒; )

新潟を満喫してくれたようで嬉しいよー( ・∇・)
コシヒカリアイスは道の駅とかで俺もよく食べるよー

気のせいかもしれないけど米粒?入ってるよね
米の風味がしてすごく美味しいよね!

湯沢の温泉とか新潟は魅力が沢山あるね!

赤ちゃんは順調だよ!
結構活発に動いてるらしい!

けんご兄やん

こんにちは

くるちゃんも悪魔かぁ~‍wwwなんだろうみんな悪魔なんだけど天使にみえるのは??‍www
そういうことだよね!!‍www
いつも気を使って綺麗にしている人はちゃんと見えているのです!それに嬉しくなるんですよこちらも(*ˊᵕˋ*)
実はディズニー意外と好きなんです‍wwwバレましたか‍www

それから冬も好きなんですよ??‍www要するに兄やんはオールシーズンなんでもしているんだなぁ‍www

まさまる

おはよう

イベント行きたかったな、悪魔くるちゃんも可愛いよ!

きょーのすけ@釘

くるくるくるたん

天使なのに悪魔なのね⊂( ^-^)⊃笑

ひとつのブログにたくさんコメントしてると悲しい気持ちになってくるのよね(ーωー;)笑

更新されて嬉し過ぎて何回も読んじゃった(^_^;)笑

ね!タペ!絶対可愛いよね!⊂( ^-^)⊃

特別にくるたんには見せてあげようではないか⊂( ^-^)⊃


んー、なんかこっちはね、毎日雨降ってる(´・ω・`)笑

こないだは近くで雷が落ちてちょっとびっくりしたけど俺も見るようにするね!(`・ω・´)

うむぅ、、、頻度低いと俺も頻度下がっちゃうかもしれないのだ(´・ω・`)

構ってくれるのならイタズラでもなんでも嬉しいな( ˇωˇ )♪

あと、今日は行けなさそうです、、、

横顔くるたんも悪魔だけど天使だね⊂( ^-^)⊃

今日も一番かわいいよ~⊂( ^-^)⊃

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る