ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 28 ❤︎ もうわたしの虜になっチャイナ?

❤︎ 28 ❤︎ もうわたしの虜になっチャイナ?










こんばんは〜:crescent_moon:



Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:










最近はりすさんの森でのどんぐりさん集めがとっても忙しさんでほとんど森でくらしてるの:deciduous_tree::crying_cat_face:




もう9月中旬なのにりすさんの森に秋がこないよおおお:fallen_leaf::full_moon::crying_cat_face::crying_cat_face:




早く秋になってほしいにゃんね:crying_cat_face::crying_cat_face::snowflake:







そういえばこの前久しぶりに人間界に行って9月のイベントの撮影してきたの〜:camera_with_flash:






じゃじゃーーーん:sparkles:



チャイナイベントなの〜:flag_cn::panda_face::fish_cake:



にあってるかな:question::heart::heart:







撮影はあもくゆと一緒に行ってるんるん:musical_note:







みんなチャイナ服なのにそれぞれ個性がでてる気がしてにまにま:cat::star2:




わちゃわちゃしててとっても楽しい撮影だったんだぁ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:









ぴよぴよちゃんのりむちゃん:hatching_chick:




とってもお顔が萌え萌えで仲良くなりたくてくるたんからたくさん話しかけてしまった:confounded::ribbon:




まだ夢の国にきたばっかりみたいだけどとっても堂々としてて期待のぴよぴよちゃんなの:exclamation::sparkling_heart::sparkling_heart:



みんなくるたんと一緒に応援しよ〜〜:star2::star2:





最近はたくさんお姉さんくるたんして成長した気持ちだけど、ぴよぴよちゃんの時の気持ちを忘れずに:exclamation:️謙虚に:exclamation:️だね:sparkling_heart:



ぴよぴよちゃんがのびのびと萌え萌えできる環境をつくれるようにもっと頑張るんだぁ:ribbon:



みんなお姉さんくるたん期待してくれてたら嬉しいなぁ:thought_balloon::thought_balloon:






〜 コメ返さん 〜





❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )くるちゃんは天使だけど悪魔さんなの!!

実はあのイベントさんくるたんは堕天使さんだったんだぁ!!わ!!くるたんにタペさん見せてくれるの?!わーーーい!!(,,> <,,)♡

いつも夜勤さん明けとかでもくるたんに会いにきてくれてありがとう( ;ᵕ; )いつもいつもとっても嬉しいんだぁ!!いつも言ってるけどきょーちゃんがいるととっても安心するんだよー!!

くるたんのライブ褒めてもらえてすっごく嬉しいにまにま❤︎チェキさんちゃんとメッセージまで見てくれてるのうれしいよぉ⊂(  i ꒳ i )⊃

そうだ!!!この前きょーちゃんのXさんのぞいた時にいただきますくるたんいてうれしかった!!!くるたんちゃんとXさんみてるからねー!!たくさん気にかけてるんだよー!!!

それと!!きょーちゃんお誕生日おめでとう!!

実はりすさんの森は人間界と時差があって人間界の方が1日先だからきょーちゃんに会える日はりすさんの森ではお誕生日当日なの!!!!絶対!!!!お祝いするの!!!お祝いさせてー!!!!!




❤︎ まさまるくん ❤︎

まさまるくんー!!!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )ねぇまさまるくんー!!!最近会えてないよお( T ˙̫ T )( T ˙̫ T )( T ˙̫ T )

ちゃんと元気にしてるーー???

くるたんは最近りすさんの森でのどんぐりさん集めしててあんまり人間界に行けてないの( ;ᵕ; )

でもねでもね!!!最近新しいダンス覚えたんだぁ!!!これからもたくさん覚えたい気持ち(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 

はやくまさまるくんにみせたいよぉぉぉ ( T ˙̫ T ) ( T ˙̫ T )そうだ!!!チャイナくるちゃんどうかなー???

くるたんはチャイナ服結構おきにいりー!!♡

まさまるくんはどんな衣装がすきかなー??やっぱりメイド服かな??今度教えてねー!!!

最近はとってもあつあつさんでお外に出れないくるちゃんなの、、( ;ᵕ; )まさまるくんはあつあつさん大丈夫かな??

たくさん食べておねんねして涼しくなるまで一緒にがんばろうね!!⊂(  i ꒳ i )⊃





❤︎ けんご兄やん ❤︎

兄やんー!!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

兄やん最近お顔みてない気が、、( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

げんきにしてるー???悪魔くるたんにイジワルされちゃってりすさんの森に閉じ込められちゃったのかな?⊂(  i ꒳ i )⊃♡なんて笑

くるたんは悪魔さんなのです!!でもあの日いろんな子に悪魔というよりはヴァンパイア!とかお姫様!とか言われてしまったぁ、、笑くるたんは悪魔なのです!!やっぱり悪魔のお姫様にする!♡

くるたんはりすさんの森のお姫様だからね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

お姫様ってとっても素敵な響きだけど大変なこともあるのよ!!くるたんはどんぐりさんたくさん集めてるの!あとりすさんにイジワルされないようにがんばってるの!!兄やんがいてくれたらイジワルされないかもしれないなぁ、、、

わ!!!やっぱりディズニー好きなのね!!!

わーーーーいわーーーーい!!一緒!!!

今度あったらたくさんお話ししたいなぁᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

オールシーズン兄やんもたのしみー!!くるたんもオールシーズルくるたんになっちゃう!!!




❤︎ こうきくん ❤︎

わーーー!!!こうきくん!!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

こうきくんの森もまだあつあつさんかな?( ;ᵕ; )

悪魔くるたんどうー???似合ってるー????

くるたんのイジワルはそうだなぁ、、どんぐりさんたくさんたべさせる!!!笑くるみは食べちゃだめだよ!!!!!絶対!!!!!

わ!!有馬かなちゃん人気!!結構アニメ好きのマスターとかにも推しの子で誰がすきー??って聞くんだけど高確率で有馬かなちゃん!!っていわれる!!すごい人気だあ!!

コシヒカリアイスすっごくおいしいよね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎そう!!!お米の粒が入ってる!!!あの食感もだいすきなの(,,> <,,)♡毎日たべたいよぉ!!!でもりすさんの森にはないの、、かなしい、、

そしてベビちゃんついにうまれたの?!?!すごい!!なんかずっと前からたくさん報告してくれてたからくるたんまでとってもうれしいよぉ( ;ᵕ; )

みおちゃんって言うんだね!!みおちゃんとってもかわいいお名前(,,> <,,)♡

たくさん元気に育って幸せになって欲しいね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

しあわせのお裾分けありがとうくるたんとっても幸せな気持ちになったよお!!( ;ᵕ; )

こうきくんもこうきくんのお嬢様もこれからたくさん大変なことがあるかもしれないけど無理しすぎないでできるかぎり息抜きして人生楽しもうね!

くるたんも人生たのしむー!!♡



❤︎ みもお嬢様 ❤︎

みもお嬢様!!♡♡初コメさんありがとうございます( ;ᵕ; )♡とってもとっても嬉しいです(っ <ᐡ)♡

あの後くるちゃんのこと思い出してくれてブログさんチェックしてくれてそれにコメントさんまで、、!

嬉しくて嬉しくて今ならりすさんに勝てちゃいそうです!!(,,> <,,)♡笑

あの日はくるたん悪魔さんに変身してたんですけど、くるみは普段りすさんの森でお姫様をしているんです♡でもでも、、りすさんたちはくるたんのことを餌と勘違いして追いかけてくるので夢の国に逃げてきちゃったんですよ、、⊂(  i ꒳ i )⊃りすさんはとってもこわいです( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )かわいいみもお嬢様も追いかけられちゃわないように気をつけてくださいね!いや!くるたんが守っちゃいます!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

あの後はライブさん楽しめましたかー??♡今度そのお話しもぜひ聞かせてほしいにゃんです❤︎また来てくれるなんて嬉しすぎて毎日お給仕の度にお嬢様のこと考えちゃうよ〜⊂(  i ꒳ i )⊃くるたんも札幌行きたいーー!!!いつか札幌留学行けたらいいなぁの気持ちです(,,> <,,)♡そしたらお嬢様のこともっともっと知れるかも!!♡




❤︎ なおにゃん ❤︎

なおにゃん!!!なおにゃんなおにゃん!!

コメントさんありがとう( ;ᵕ; )

ほんとにブログさんのぞいてくれたー!!!!なおにゃん!!!なんかなおにゃんってとっても呼びたくなるお名前だね!!(,,> <,,)♡お顔覚えてくれたの?!?!わーーーーーい!!!くるたん嬉しくてお空飛んじゃうからねー!!一緒に飛ぼうねー!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡちゃんと毎日髪の毛もメイクもかわいくしてなおにゃん待ってるもん!!くるたんもなおにゃんのことおぼえたからなおにゃーんって呼びにいくね!♡

なおにゃんへの初めてのコメ返さんだからくるたんのこともっと知ってもらうためにプロフィール伝えようと思ったけどやっぱり直接伝えることにしたー!!♡

だから会いにきてね?やくそくだよー!!

まってるからねー!!!






いつも素敵なコメントさんありがとうございます:love_letter:




コメントさん嬉しくてにまにましてるくるたんなの:sparkling_heart:





みんな季節の変わり目で萌え萌えウィルスさんにやられちゃわないようにたくさん食べてたくさんおやすみしようねー:kiwi::blueberries::mango::egg::curry::ice_cream::cake:




↑これはくるたんの特に好きな食べ物です:sparkling_heart::sparkling_heart:




最近はアサイーボウルがだいすきでついにお家で作ってるの!!今日もつくったよー:star2:



みんなもたべてみてね〜:sparkles:





おやすみ〜:crescent_moon:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!