ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡ ❤︎ 29 ❤︎ もうすぐハロウィン?!おばけのきょんぴーちゃん欲しい!

❤︎ 29 ❤︎ もうすぐハロウィン?!おばけのきょんぴーちゃん欲しい!






こんにちは〜:sunny:



Heaven's Gate 店のくるみです:ribbon:









もーすぐハロウィンだね:jack_o_lantern::purple_heart::orange_heart::black_heart::bat:





くるたんはハロウィンとクリスマスがだいすきなのでとってもわくわくさんなの:thought_balloon::sparkling_heart:




ハロウィンイベントはなんの仮装しようかな〜って今から考えているの:exclamation::thought_balloon:



なにが似合うとおもうー:question::question::cat:






じゃじゃーん:sparkles:



これは数千年前にハロウィンで西のワクワクランドさんに行って仮装した時のくるちゃん:ribbon:



なんと金髪くるたんです:star2:



もうしばらくハイトーンにしてないけど写真見ると久しぶりに髪の毛明るくしたくなってきちゃうよ〜〜:crying_cat_face:




みんなは金髪くるたんと茶髪くるたん

どっちがすきー??:sparkling_heart:






そういえば:exclamation::exclamation:



新しいネームバッチさんが発表されたねー!:ribbon:





どっちもかわいすぎてくるたんはどっちがいいかずっと悩んでるの:droplet:



最初は小悪魔ハートがかわいい〜:sparkling_heart:って思ったんだけど、やっぱりおばけちゃんかも、、:sparkling_heart::sparkling_heart::ghost:



もしポイントいれてあげる〜:star2:って思ってくれてるご主人様・お嬢様がいたらとってもうれしいです:sparkling_heart:


くるたん決められなすぎて最初はご主人様・お嬢様からみてくるたんに似合いそうな方にポイントお願いしようと思ったんだけど、、



:ghost:おばけのきょんぴー:ghost:にお願いします:droplet::sparkling_heart:





〜 コメ返さん 〜 


❤︎ まさまるくん ❤︎

まさまるくーーん!!!コメントさんありがとう( ;ᵕ; )この前はまさまるくんに朝1番に会えて嬉しかったよお( ;ᵕ; )久しぶりに元気そうな姿みれてとってもニマニマくるちゃんでした ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 日曜日の朝の212はまさまるくんの特等席って感じがくるたんの中でするの!笑

そうだ!!まさまるくんは踊って欲しいなぁとか好きな曲あるー??くるたんは次なんの曲覚えようかな〜って考え中なの!!

候補はネコちゃんになっちゃうよ〜かかわいいメモリアルか絶対アイドル辞めないでかなぁ!!

あとあと、めいどりーみんの季節のオリジナルソングも覚えたい気持ち(,,> <,,)♡ハロウィンとクリスマスは絶対踊るんだぁ!

りすさんの森の任務が終わりそうな来月中旬ぐらいにはお披露目したいきもち、、♡

楽しみにしててねー!!



❤︎ けんご兄やん ❤︎

にいやんーーー!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )

わ!!似合っチャイナうれしいにまにまᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡくるたんは生まれた瞬間からぴんくがだいすきちゃんだからなんでもぴんくを選んでしまう、、(,,> <,,)♡

実は撮影した前回のチャイナ服さん今回のブログで載せてるチャイナ服さんと同じものなのです★ちゃんと数千年間りすさんの森では1度も着る機会なかったけど大切に保管してたの!えらいくるたん!!♡

くるたんは普段のお洋服とは違う衣装みたいなの着るのがだいすきだから夢の国にきてたくさんそーゆー機会をもらえてとっても嬉しいきもちなのᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

バースデーイベントさせてもらえるとしたらどんな衣装にしようかな〜って今からたくさん考えてるくるちゃんなんだぁ!

わ!!虫キング兄やんなの?!くるたん虫さんとお友達だからたくさん虫キングバトルしようね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

1番仲良しの虫さんはカマキリさんなの!兄やんはどの子がすきー??



❤︎ きょーちゃん ❤︎

きょーちゃん!!!いつもコメントさんありがとう( ;ᵕ; )ブログさんチェックしてくれてにまにましてくれたのとっても嬉しいさんなの( ;ᵕ; )ブログさんでも対面でもおめでとう伝えられてとってもうれしかったの!!バースデープレートさん渡す時ライブの後で息切れとってもはずかしいにゃんだったけど喜んでくれてうれしかったあ!!!

バーベキューにもくるたん連れて行ってくれてありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡたくさんたべたかな〜??くるたんも焼きそばだーーーいすき!!!

チャイナくるたんも褒めてもらえてにまにま(,,> <,,)♡

そうだ!!金髪くるたんびっくりしたー???くるたん結構長い間ハイトーンにしてたんだよー!!ぴんくとか青とかラベンダーとかグレーとかいろんな色にしたのー!!!もうやりたい色やりつくしちゃって今はもう髪色にあんまりこだわりがなくなっちゃったんだぁ笑何色くるたんがすきー??

ネームプレートさんどっちもかわいくて発表されてからずーーーっと迷ってたの!!(ᐢT꒳​Tᐢ)でもきょんぴーのお顔がかわいすぎて絶対りすさんの森に連れて帰りたいって思ったからおばけのきょんぴーがほしいいい⊂(  i ꒳ i )⊃聞いてくれてありがとう♡






いつもたくさんのコメントさんありがとう:love_letter:






今日もくるたんは朝からアサイーボウルをつくったんだぁ!!!くるたんりすさんの森でアサイーボウル屋さんになれるかも?!:bowl_with_spoon:



みんなもアサイーボウルたくさんたべてね:star2::sparkles:






少し早いけどおやすみ〜:crescent_moon:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!