ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 29 ❤︎ もうすぐハロウィン?!おばけのきょんぴーちゃん欲しい!へのコメント

きょーのすけ@釘

くるたんへ⊂( ^-^)⊃

おつかれさま!
今日もくるたんが1番可愛かったです⊂( ^-^)⊃

今日のチェキはいつもより嬉しかったよ!
ありがとうね⊂( ^-^)⊃

タペは部屋に飾るんだぁ⊂( ^-^)⊃

ね!なんか協力できることあったら言ってね!

実行できるかは分からないけどくるたんを応援したい気持ちは誰にも負けないから!!

次の更新がいつになるか分からないけど待ってるからね( ˇωˇ )!笑

じゃ!おやすみ~

なおにゃん

ブログを読みました(報告)

くるちゃんがこのコメントを読んでいる頃には
僕はもう秋葉原にはいないでしょう(帰宅)

そうです。
僕は今ヘブンズでこのコメントを書いています。

もし、また会える日が来るのなら
チェキを撮りたい。

そう願わずにはいられないのです。

まさまる

おはよう

候補の曲全部踊って欲しい!きっと可愛く踊れると思うから…
あとさっきおばけネームプレート無事達成したよ!
また新しいネームプレートが増えてよかったね!

きょーのすけ@釘

くるくるくるたん!!

ネームプレート達成おめでとう、、、。゜(´⊃ω⊂`)゜。

頑張って起きてて良かったや、、、

楽しみだね!⊂( ^-^)⊃

これで安心して寝れる、、、おやすみ⊂( ^-^)⊃

きょーのすけ@釘

くるたんへ⊂( ^-^)⊃

ブログ更新多めでまた脳内がくるたんくるたん状態です⊂( ^-^)⊃笑

くるたんからのおめでとうが1番嬉しかったな⊂( ^-^)⊃
本当にありがとうね!!

いただきますチェキはいつも財布に入れてあるのでね⊂( ^-^)⊃ 今だ!て思って撮った⊂( ^-^)⊃

金髪くるたんビックリしたよぉー!
何色くるたんがすきか確認したいので今度見せてほしいな⊂( ^-^)⊃
全部可愛くて選べないかもだけど、、、


ポイント投げたい気持ちはあるけど起きれなかったらごめんね、、、(´・ω・`)、、

あきたそ

チェキ

チェキ2枚とラミカのサインありがとう。チェキ撮ってから時間が経ってたから、まさかくるみちゃんが持ち歩いているとは思わなかった。くるみちゃんと話してると、くるみちゃんの世界にひきこまれるなあ。これからもよろしくね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る